
│posted at --:--:--│
2010.08.18(水)

天王山 第1弾 鹿島戦 1-1

天 王 山 第一弾

GAMBA大阪  1 - 1  おりべイラッ




二川先生セレモニー時の満面の笑みにウルウルしたり祝二川さん段幕の「こっそり300!ひっそり400?」に爆笑したり「先生!夜でも熱中症になりますか?そうですか 氷だ!氷だ!保冷剤だ」と喚いていたら「熱中症より熱中しよう!」と説教されたり斜め後ろのクソガキお子様のリュックが背中に当たったので振り向いた瞬間失点して「早っ!」ともツッコめなくて芸人として悶々としたりボールボーイには洗脳教育をだな・・・とか、その後の支配しながらゴールを決められないもどかしさに悶々倍増となったり余りに決められないからこれはウチが酷いのではなく鹿島の守備が上手いのだ と逃避してみたり いつになったら決めるイ・グノ?とか消えた平井を探せ とか おお!退場しやがったぜ!これで行けるゼと思ったら引きこもった鹿は余計に厄介でそれでも橋本なら橋本なら決めてくれる。と念じていたら本当になって5試合連続ゴール来たーーーー!!! 突き刺さるボレーに 万博熱狂!サポは絶叫!たむけん最強! 「市大出身だけにこれは 市大 一大事だね!」っという渾身のダジャレも掻き消されガックシ牛串!この勢いで勝ち越しを狙うも惜しくもタイムアウト! 負けなくて良かったとか勝ち点取ったどー!とかポジ・ネガ混じり合うサポ達、とそんな昨夜なのでした。。。



・・・何だかさ  この引き分けの多さ・・・ 

最後に意味を持ってくるような気が しないでもないんだなぁ~

   
  
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
