
│posted at --:--:--│
2010.08.15(日)

仙台戦 3-1 4連勝!


futa_20100815153200.png
kouhakumanju.gif


(公式HPより)

本日の先発出場でリーグ通算300試合出場を果たした二川。
新加入の18歳の頃チームメイトだったブラジル人選手
ルイジーニョが
チームを離れる最後のときに個人的に呼んで
「おまえは、将来必ず10番を背負い
たくさんの試合に出れる選手になる選手だ!」
といわれたが
当時は 「そんなことない」 と謙遜した二川。
だが、それはまぎれもなく現実のものとなり
間違いなくガンバのファンタジスタとなった!



GAMBA大阪 3 - 1 牛タンタタン タンタタンタン ♪

得点者 1. 何でソコに居た? ごっつあん中澤
      2. 最大確変中 橋本さん  (アシスト二川大先生)
      3. 阿波踊ラ~ 平井先生 10ゴールめ!


4 連 勝 で ~~~

上  位  がぁ~~~

来~~~るぅ~~~ ?

( ザキヤマさん) 



ええええ、浮かれてますよ 粛々としたお盆だというのに。

だってだって伊達政宗、3年ぶりの4連勝ですものア~タ!
そんなに久しぶりだったんかい! っと、驚き 桃の木 萩の月!
でもありますが  ( あ、ちょいちょい仙台を混ぜていきますよ )
W杯の前までがアレでナニだったもんで、何だかえらく強くなった
気分ですよ 
もう嬉しいもんだから、副審のオフサイド見逃しの所業も
不問に付してやりますが、ちゃんと仕事を白松がモナカ!

祝!二川先生も先発なされてアシストもされましたので
重ねてめでたしメデタシ



さぁさぁさぁ!

このあとは、今シーズンの『天王山』が参りますですよ!

凶暴な赤鹿 と 獰猛なシャチ と 戦わねばなりません

奴らを倒さぬ限り 真の王者への道は開けぬのです!!

さぁ 仙台名産を喰って 英気を養った今こそ

奮い立つのだっ!  GAMBAボーイ達よ!

われは 鹿肉のステーキを 喰って 万博で 待つ!


  ( いいから食い物から離れろ )


スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:16:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
