fc2ブログ
2010.07.29(木)

神戸戦 3-1  大勝利っ!


 
い や ぁ ~   ア ツ まんなぁ~~ 


oyaji_summ161.gif


暑 い や のうて 熱い んでっせ !

何 が  っ て ?

ホ ム ス タ でんがな  ホ ム ス タ !

ハ ム ス タ - や  おまへんで~~

え?  アハハ  ご機嫌でっしゃろ~~?

3 点 も 取りましてん !


それも 宇佐美 橋本 平井 でっせ!!!


ユ ー ス 出 身  3 連 発 


キタコレ!パリコレ!グレゴリー・コレ!



Jリーグ広しといえども こんな競演を楽しめるのは

GAMBAサポぐらい と言っても過言や おませんで! 

至 福 でんな~  幸 福 でんな~  大 福 出んな~ 

浮かれてまっしゃろ~?  浮き輪してまっせ~~


コンディションが万全では無い山口と明神を外して

高木 と 武井 を 先発させまして~  

この起用も うまく行きましたんですがな~


まさに 『 ためして ガッテン 勝ち点!


浮 き 輪 し て ま っ せ ~    


今度こそ 上昇気流に 乗りまっせ~~ ! 


スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング