
│posted at --:--:--│
2010.07.19(月)

ロスタイムの奇跡と輝石 3-2 浦和戦


ロスタイムは 4分のうち もう残り30秒ほどだった


高木からパスを受けた  遠藤が


右を ずっと見ながら  左から 上がった武井にパスをした


武井は 高いクロスではなく グラウンダー気味の強いパスを


イ・グノに送った  イ・グノはゴールを背にした恰好のまま


すぐ 目の前にいた  遠藤に パスを渡した



えぐった武井につられてペナ内になだれ込んだレッズDF陣により


ポッカリと空いた フリーの土地に その天才は 居た


遠藤は ゆっくりと焦点を定めると ゴールにパスするように


シュートを 決めた・・・



以上、  これが


『ロスタイム4分』 の 表示が出てから  


「 長いよ! 4分  早く終われ~~~ ! 」


っと 叫んでから  それから 2分が経って


相手CKから  まさかの同点弾を決められてから の


記憶が  飛んでしまった シーンだったんだ。。。


夜中の 再放送を見て  ようやく 理解した部分だ 




いやぁ~


4分 あって 良かったぁ~~   A^^;)


レディア君の所とは 去年もロスタイム劇場だったっけか


いやはや  毎回 何かが 起こりますなぁ~~


それにしても   やっぱり


遠藤先生 は  役 者 が 違 う !!




以上、 大興奮で 記憶が 飛び


その前日に PCを やむなく 強制終了したら


次から起動しやがらなくなって 診断ツールを試してみたらば


『ハードディスク』 の所に ×印が 大きく入れられて


HDDまで飛んだ  昨夜でござりましたとさ!



あ、それからね、二川さん、体調不良で発熱は
絶対、ファン感のせいだと思うかんね! 
フタさんに早口言葉とか似顔絵とか挨拶とか
もうさせないよ~に! ブツブツ #



スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:24:16│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
いやいや・・おっちゃんはメガネがぶっとんであらぬ曲がり方をしてましたが・・HDがぶっとぶとはスケールがちゃいまんな・・
けどルーコンまでこわれてもうたのは大誤算・・
こうなればふたちゃんさんに活躍やくしてもらわんといかんし・・使わんときは押入れにしもとかんとあかんわな・・やっぱ店番さしたんがあかんかってんな・・・・。
オジサポ│URL│posted at 2010-07-20(Tue)00:50│編集
ハードディスクがぶっ壊れたのは、まあいいとして
ルーカスがぶっ壊れたのはナゼですか?
あの接触でなのか、怒って八つ当たりでドコか蹴ったりしたのか、(w
とにかく何でこんなに全員が揃わないんでしょうなぁ~ オジサポ殿~ 
fuumi│URL│posted at 2010-07-23(Fri)00:14│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
