
│posted at --:--:--│
2010.07.14(水)

Jリーグ再開!  さぁ、行くぞ! え・・・


 W杯 総括  国別 ひと言 


A組  ウルグアイ  フォルラン!フォルラン! 実にアグレッシブなチームだった
              特にガーナ戦は出色! 
    メキシコ     ゴムまりのような弾力  北米の雄は今回も健在
    南アフリカ    開催国だけに決勝トーナメントへ行って欲しかった
    フランス     ため息のみ・・・ 内紛で自滅  オールボァ~~

B組  アルゼンチン グループリーグは圧倒も準々決勝でのドイツ戦は衝撃
              メッシも光らずドリブル通じず 目立ったのは監督のみ
    韓国       史上最強と唱った割には尻つぼみ
    ギリシャ     大きな期待はずれ やはり国内の情勢が影響か
    ナイジェリア   以前はもっと強かった気がしたのだが

C組  アメリカ    スピリッツはスゴイ! 今に強豪国になりそう
    イングランド  グループリーグ(2位)から乗って行けず スターも輝けず敗退
    スロベニア   この組合せだから勝ち上がるかも?と思ったが・・・
    アルジェリア  ジダンの応援姿しか印象に残らず

D組  ドイツ      超絶カウンターサッカー  あの勢いで優勝か!と思われたが
    ガーナ      何といってもギャン! アフリカ唯一の希望国となった
    オーストラリア  もっとやれると思ったが残念
    セルビア     ここも欧州予選での良さを出せず

E組  オランダ    強さは認める だか優勝決定戦での「美しくないサッカー」は
              ただただ残念だった  昔は美しかった・・・
    日本       大健闘! 理想を曲げて実利を取った方向転換が吉と出た
              しかしこの国にFKの名手は居てもストライカーはいなかった 
    デンマーク   北欧の雄にしては今回はイマイチだった
    カメルーン   スター エトーも一人ではいかんともしがたく

F組  パラグアイ   まさかこの国と日本が当たる事になろうとは!
              スペインとの死闘には拍手
    スロバキア   もう少しじっくり見たかった・・・
    ニュージーランド  絶賛! 結局無敗のまま去ったのはココだけ
    イタリア     カテナチオ崩壊  世代交代も進まず

G組  ブラジル    王者敗退は衝撃 カカーも輝けず
    ポルトガル   スター受難の今回 クリロナも消えた
    コートジボワール   ドログバの存在感だけは凄かった
    北朝鮮      7失点には唖然

H組  スペイン    優勝にふさわしいチームだった またの名を『バルサ』とも
              言われるチームワークでパスサッカーは極まった
    チリ       実は一番、もっと見ていたかったチーム 相手がブラジルで
              無ければ・・・
    スイス      いつもそこそこ強く仕上げてくるね~
    ホンジュラス  スミマセン 印象が無いです・・・



 

・ ・ ・ で 


リ ー グ   再 開 

 

い き な り ド ロ ー っ て 


ど ー ゆ ー  事  じ ゃ い !   


え え  ! ?   



引き分けじゃあ  パウルさん も  占えないぜっ!


tako.gif (お怒りパウルさん)



お怒り鎮め に タコ で なぞかけ しちゃおうかっ?! 



「 整 い ま し た ! 」



いやいやいや!


整 っ て 無 い が な   布 陣 が 。




グアムキャンプで 何 を していたのだ !?



は い  



W杯を見て  ツボ (壺) に はまっておりました


023433.gif
 


    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
