
│posted at --:--:--│
2010.07.04(日)

decojiro-20100704-134742.gif





ブラジル  まさかの逆転負けで  敗退! 


アルゼンチン  ドイツに完膚無きまでな完敗で  敗退!






サッカーの 神さま と いうのは



よほど 神経が 細かいらしい



少しでも  『 驕り 』 を  見せた者



少しでも  『 恐怖心 』 が  見えた者 



少し  『 勇気 』 が 足りなかった者たち  を



容赦なく  切り落として  ゆく



8人のインディアンボーイズ


ブラジルは  掴んだ流れを 自ら 放棄してしまい 神の不興を買った


アルゼンチンは  往年の名選手の再登場を  神に 突っぱねられた

 “ 監督者席には お前の名は無い ” と


ガーナは  舞い込んだ金のカカオ豆をこぼしてしまい  神に嫌われた 


パラグアイは  少しの および腰を  神に見透かされた 




インディアンは とうとう4人になった

幸せに  抜けるのは  どの国 か


│posted at 13:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
