
│posted at --:--:--│
2010.07.01(木)

決勝T PK戦に散る 0-0 日本代表帰国

012.gif


82a0.gif 82c1.gif 8993.gif 93a1.gif 8149.gif 82cf.gif 82ea.gif




遠藤先生   関西空港へ 無事 ご帰着


本当に  ありがとう


そして  お疲れさま !!



CWC の マンチェスターユナイテッド戦 で  


あなたが  魅せてくれた PK に 続き


今回 の デンマーク戦での マーベラス な FK


もう  GAMBAサポ 的 には


お腹いっぱいの 幸せを  いただきました  



一番  走って


いっぱい  パスを  送って 


俯瞰 して  指示を 出して 。。


PK戦では  1番で 登場して


涼しい顔 して  きっちり 決めて


そして  最後に  泣きはらして 。。


あれから  待ちに待った  4年後に


世界中の サッカーファンから 


驚き と 賞賛という  確かな 『爪痕』 を 残した あなたを


誇りに  思います


本当に  ありがとう。







  W杯 ついったー風 つぶやき  ここまで 

「 なに?ブブゼラって南アの物も殆どが中国製ってか!?  中国どんだけ~ 」
「 ドイツ パネェーー!! クローゼ パねぇ~~! 」
「 フランス・・・ イタリア・・・ イングランド・・・ 」
「 てか、トーナメント表の 右ブロック 厳しすぎっ! 」
「 ロッベン やっぱり年齢詐称してないかぁ? 詐称じゃなく 些少・・・ 」
「 落ち着け! マラドーナ 」
「 おいおい ヘタすると4強すべてが南米勢になるかも 」
「 ・・・ 最後は森本じゃないのか・・・ 岡ちゃんよォ~ 」 
「 Honda Honda 言い過ぎ ロシア! 君んトコ出てないのにナゼ必死だ!? 」
「 『 最後に残った僕たちは “ アジア ” の代表でもある 』 (長谷部)
   長友クンを見て 大きく うなずく 」
「 ブラジルの不気味な事よ・・・  一見、今回の代表は 地味に見えるが
  チリ戦で見せた 試合巧者ぶりは 恐ろしい・・・ 」
「 中国企業広告 『英利』で 『営利』 」
「 NHK野地アナの実況は群を抜いて素晴らしい 」
「 『 悪魔が来たりて 笛を吹く 』
  4年に一度 『 ニワカが来たりて ホラを吹く 』
  「 風味さん!風味さん! オフサイドってサイドの選手が消える事ですよねっ 」
「 泣くな駒野  いじるな今野  くさるな矢野 」
「 優勝予想?
  んなモンわかんねぇーよドイツ! 理由? 監督がイケメンだから。
  って ニ ワ カ かよっ! 」    
 

スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
