
│posted at --:--:--│
2006.06.06(火)

ゼロ点


GAMBAさん ナビスコ 鹿戦 0点

代表さん マルタ戦 日本 0点 



 徒然なるままに

  あれだけシュート打って0点とは・・・

  日本代表かよ・・・

  みんなの眼がドイツだからってどさくさに紛れて
  イ○モトを持って来るな、と。

  だから、家長ぁ~

 
  そもそも、マルタって・・・?

  じぃこさぁん
  中盤いっぱい交替したけど、誰か忘れてませんかぁ?

  てか、使わないんなら帰しやがれ。

  加地さん ファイトっ!

  ご、ご、豪州戦はダイジョブじゃないかな?

  豪州だけに

        ・
        ・
        ・




 オチのレベルが低すぎるので自動的にカットされました
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 10:25:07│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
はじめまして。
自分もガンバを応援する者のはしくれなのですが、
マルタ戦の玉田のゴールは
取り消されてしまったのでしょうか?
ここ見る度に、う~ん…
とおもってしまいます。
ナビスコで点がとれなかったのは
人のゴールを無い物にした呪いでは…
とりあえず
マルタ戦はなんでゼロになってるのか教えてください。

サポじゃなくてファン│URL│posted at 2006-06-11(Sun)11:38│編集
さ~て、今夜はカジアキラ様に頑張っていただきましょう!
なすのあさ漬け│URL│posted at 2006-06-18(Sun)19:46│編集
はじめまして!ponといいます。

ワールドカップは残念な結果になってしまいましたね。遠藤の出場機会が無かったのが残念でなりません。気持ちを切り替えてJリーグで頑張ってほしいです。

それからご連絡なんですが、僕のサイトに勝手ながら貴サイトを掲載させて頂きました。ご迷惑であればご連絡ください。

貴サイト掲載ページ: http://jsoccer.ypnh.net/gosaka.html

もしご迷惑でなければ相互リンクして頂けないでしょうか?
また、相互リンクして頂ける場合、申し訳ありませんが幣サイトトップページをお願いしますm(__)m 下にサイト名等書いておりますのでご確認下さい。
突然の不躾なお願いですが、よろしくお願いしますm(__)m

サイト名: Jリーグ(J1&J2) サッカーリンク集

トップページ:http://jsoccer.ypnh.net/
pon│URL│posted at 2006-07-08(Sat)23:14│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
