スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2010.06.25(金)

デンマーク撃破! マエストロ遠藤 至高のFK 3-1

masamune_wallb3.jpg





「 たいちょうぉぉぉぉぉーーーーー


  もう・・・ なみだで・・・ なみだで 前が見えませ~~ん 」



「 うおおおおおおおおぉぉぉぉ 」



「 われらが・・・  われらが  遠 藤 保 仁 がぁぁぁぁー 」



「 あれぞ  あの FK こそが  『 THE ENDO 』 ! 


「 そして  デンマーク は  『 THE (ジ) END 』 !



「 実に 遠藤先生 らしかったですねぇ~ 」


「 そうなのだよ  デンマークが 本田が蹴るモノと 思い込んで

  身構えたところを  クイックのような ワンステップで シュートした! 」


「 そのワンステップで、って所と 本田 有りきで 壁が寄ってた所がミソでしたね 」


「 見たか! 世界よ  あれが アジアMVPの チカラぞ! オオオー! 」


「 戦前じゃ デンマークさんから めっちゃ上から目線で言われてましたもんね w 」


「 まったくだぜ!

  オルセン ポゥルセン ソーレンセン アンデルセン  センセンセンセン 言いおってからに。」


「 アンデルセンは 居ませんが。 」


「 確かに こっちは 『 おやゆび姫 』 ほどの 小ささだったけどさぁ~ 」


「 でもメディアの記事じゃ、遠藤を 徹底マークするという情報でしたけど

  ほとんど フリーで 動けていましたよね? 」


「 その作戦は 出ん・マーク だったねぇ~ 」  (BS早野氏に敬意を表し)


「 結局 寄っていってもワンタッチで離すから そのうち付かなくなるんでしょうね 」




「 これで 悲願の 二大会ぶりの決勝トーナメント進出だよ!

  相手は パラグアイ だとさ 」


「 隊長!  自分、パラグアイと ウルグアイの 区別が付きませんですっ! 

  国名似てるし 国の位置も近いし 」


「 む・・ 昔 パラグアイウルグアイ っていう お笑いコンビがいなかったっけ? 」


「 “ 具合 ” が 悪くなると スルーしますね? 」


「 さ! 今晩 は  さっさと 寝るぞ! 」


「 あれ?  もう終わりですか?  短いですね 」


「 もう  連日、 睡眠不足で 生活のリズムが狂っちゃって狂っちゃって

  ず~っと 夜中の ハイテンションが 続いてるもんだから

  けさがた なんか  「 主審が 団十郎に似てる! 」 って 書き込みを見ただけで

  30分は 笑いが止まらなかったからな~ 」


「 そりゃあ  寝たほうが いいッス 」


「 ととのいました! 」


「 え・・ 」


「 W杯の睡眠不足で目が開けられない と 掛けまして~ 」


「 掛けまして~ 」


「 恐怖の ホラー映画  と 解きます 」


「 その ココロは? 」


「 それでも  見てしまうでしょう! 」 


「 ・・ 『 マズっち 』 です! 」 

   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:37:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
