
│posted at --:--:--│
2010.06.15(火)

1-0 W杯 カメルーン戦 勝利!

Customized Soccer Jersey - ImageChef.com


 われらが 遠藤保仁先生 悲願の ご出場! 


  ドンドンドン     ぱふ ぱふ ~ 




「 隊長ぉぉ~~~

  われらが 遠藤先生が あれ!  あのピッチに お立ちですよ! 」


「 ううう  もう 涙で 何にも 見えん・・・ 」


「 ついに この日が ・・・ 」


「 全GAMBAサポ が 今、日本のドコかで 或いは 世界のドコかで

  涙 しているに 違いない 」


「 苦節4年  今や アジアMVPにまで 登りつめた われらが 『ヤット』 の

  チカラを 見せてくれようぞ! 」


「 ・・・・ に  しても


  ブブゼラ  うるせぇーーー!!! 」



                   



「 まさか 日本が 1点 取って 勝利できるとは、ね! 隊長 」


「 うむ

  ここへ来て  やはり 岡田監督も リアリストになった、という事だな 」


「 遠藤先生の あのパス!  見事でしたね~~~ 」


「 前半は 不安定な所も あったけれど

  後半は キレが出てきて 持ち前の展開力も発揮されて来たね 」


「 終盤はもう、 あの のようにヒラリと相手を かわす 『 ザ・遠藤 』 も 見られたしね 」


「 飄々としていながら 走った距離は 1番だったそうですよ 」


「 それこそが 遠藤 さ! 」


「 それにしても  カメルーンは バラバラで纏まりが無かったですね~ 」


「 そうだね 

 『 フクツ(不屈)のライオン 』 じゃなく 『 フツウ(普通)のライオン 』 だったねぇ 」 


「 とにもかくにも 歴史的1勝 でした 」


「 W 杯 の 『W』 が  笑う、の W に ならなくて良かったよ~ 」


「 ダメダメすぎて 『 笑わな しゃあない杯 』 に ならなくて良かったですぅ 」



「 それにしても 次から次へと 見たい選手と カードが有るもんで・・・ 」


「 早くも 寝不足っ!!! 」


「 明日も ポルトガルっすよ!  クリ・ロナ あ~んど ドログバ っすよ!? 

  仕事 ど~します~!? 」


「 ハハハハハ   『 笑わな しゃあない杯 』! 」 



       
    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 18:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
