
│posted at --:--:--│
2010.05.17(月)

湘南戦 浪速のトーレス完全復活



GAMBA大阪  3-1  キングベルI世 臣下



ょうなん(城南)に負けて ょうなん(湘南)に勝ちました


1字違いで 大違い

濁るのは 嫌だねぇ~  『濁点』 よりも クリアな点 、これだよね

我らがパンドラの希望、ユース出身の平井くんが完全復活いたしましたよ

2得点を決めてくれました!

2点めの あの素晴らしさ!

DF陣に囲まれながらも突っ切って交わして豪快に右足を振り抜きました!
パス回しがお家芸の中にあって、カウンター気味のドリブルからだったので
よけいに力強く見えました 

惜しむらくはACLで完調とまで行っていなかった事・・・

まぁ、それにしても TV観戦ではありましたが、
平塚競技場 というのは、アップになりますと万博と似ておりますな (笑)
ゴール裏からピッチまでの湾曲度も、芝の良さとかも
3Dメガネで見ていたので時々錯覚を起こしていました 嘘です


これで 中断


遠藤先生には W杯 思う存分 戦ってきて欲しいと思いまする

4年前の屈辱と

それからの4年間の思いは、われわれサポも 重々 知っておりますゆえ!

あの、CWCで サー・ファーガソンに語らしめた時のように

日本のボランチとして、GAMBAの代表として 「爪痕を残してきて下さい」


ママ、勝ち点3って、こんなに美味しいモノだったんだね!
そうよ、坊や  7月からは もっともっと食べるんだよ
うん ママ ボク 7月からは もっともっと食べるよ、そして
チカラをつけて あの清水山の頂点に登るんだっ!
うん ガンバれ! でも先に川崎の山あたりを目指そうか
ええ? 川崎~? あそこ高いけど畠だよ?



スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
