
│posted at --:--:--│
2010.05.12(水)

ACL アウェイで敗退



hei.png

cut034.gif


GAMBA大阪  0-3  一和高麗人参



負けた時の打ち上げの音頭は「 惨~敗 ! 」でしたかね? 「 完~敗! 」でしたかね?

何やら選手の皆さんは色々と文句を垂れておりましたが、前半の流れからもう、失点は

時間の問題でしたから! 残念! (懐)



敗因ですか? 巷では、今年は初っ端からトレーニング期間の不足、補強の失敗、
外国人FWの不振、怪我人続出、それに伴う戦術の変更と連携不足 それに加えて
過密日程による疲弊 等々・・・

数え上げれば、姑の 嫁への文句ほど湧いて出てきますが、2年連続でベスト16

止まりとなった事は残念・無念!

クラブと監督と主要選手の皆さんは、中断期間にでもじっくりと自己分析してみて

下さいな

サポーターは 応援するのみで ござんすからね

って書いてたら


あら!  鹿島も 負けちゃった!?


かしまぁ~~~  ほ~む では  勝たなきゃダメだろ~~ 

Jリーグ勢  全滅とか・・・  

協会は 日程を考えろよ~!  過密日程を 何とかしろよ~!

『ラウンド16』なんてヤだよぉぉ~  『ラウンド1』に行きたかったよぉ~  77ffe48178b060d6.png
 

スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:16:05│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
