
│posted at --:--:--│
2010.05.06(木)

川崎戦 (ホーム) 4点も取ったのに4点も取られる



「こういう結果の事を、ことわざや慣用句では 何といいますか? 」



「は~い 先生!  『 上手の手から 水が漏れる 』 だと思いま~す 」



「残念ながら ブー です  そもそも 上手 ではありません
 今の GAMBAは。 」



「は~い 先生~  『 猿も 木から落ちる 』 だと思いま~す 」



「それも ブー 不正解です   猿ではありません ザル です 」



「は~い 先~生  『 弘法も 筆の誤り 』 だと思いま~す 」



「違いますね  攻防も 腕の誤り です! 」



「は~い せんせ~  『 河童の 川流れ 』 だと思いま~す 」



「違いますっ!  イルカの川に流れたのは こっちですっ! 」



 ( なんだか 先生 恐いね・・・)
 ( 怒ってるね )
 ( ご機嫌 ななめ だね・・・)
 ( なんかぁ~  聞いた所によるとぉ~ 
  先生、大ファンの二川さんがメモリアルな日だったみたいで~
  その上に みずから祝砲を決められて、大狂喜乱舞したあとにアレだったもんで
  凹みMAXだったみたいだよ? )



「先生 わかりませ~ん  正解は なんですかぁ~? 」



「正解は・・・ね


 ハ ッ シ ー  早く 帰って 来て !! 


 だ!  (中盤が疲弊するからDF陣に負担が掛かって大体3バックもどうなんだとブツブツブツ・・)
       

 ( ハッシーって誰? )
 ( 橋本選手。 ) 
 ( でもこれって、ことわざ とかじゃないよね~? )
 ( だよね~
   単に橋本選手が 肝心 要 の 駒 だったって言ってるだけでしょ? )
 ( 肝要の 駒 ねぇ~ )
 ( 略して 肝要駒(く) ねぇ~    ・・・あ! )

        
       
                
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:35:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
