
│posted at --:--:--│
2010.04.29(木)

ACL河南戦1-1とGW


「隊長
 これって どうだったんですかねぇ~? 」

「んあ?
 ああ、ACL河南と引き分けに終わって2位通過になった事かね? 」

「せっかく 至宝 宇佐美クンのゴールで先制したのに
 ロスタイムに入れられちゃって 1-1 で終了でした と。 」

「しかし その日の時点では 相手が川崎フロンターレになる可能性も
 あったわけで・・・ 」

「そうなんですよね~  同国同士 しかも同じ川崎で去年は敗退して
 しまってますしね~~ 」

「ホームでやれたメリット・・・ アウェイのデメリット・・・ 」

「でもGAMBAの海外アウェイの戦績はスゴイぞ・・・ と。 」

「若い新戦力も 雨後の竹の子のように出てきたし 
 怪我人も復帰して来つつあるし、メンバー構成も監督は悩むでしょうな 」

「さりながら
 ココへ来て突然の急展開で 希望が見えてきた事は 事実。 」

「どん底だった3月~4月始めに比べれば ね 」

「あの時は 余りに現実を受け入れられなくて ブログの更新も
 ネタに走るばっかりだった・・・ 」

「いやいやいや 普段からネタしか書いてませんけどぉ? 」

「『 顔で笑って トトロで泣いて 』。 」

「ココロ、ね! 」

「万策尽きて なけなしの貯金箱をヤケクソで割ったら
 軽い音しか聞こえてなかった たった数枚の硬貨が高価なモノだったみたいな 」

「宇佐美・平井・大塚・・・ 高価な 硬貨が 効果を もたらした と。 」

「しかし
 このあとリーグ戦は、鹿島、川崎 と 山が続きますよ 」

「その硬貨、 どこまで通用するのか 見てみたいね ワクワクするよ 」

「『通貨』 と 成り得ますかね? 」

「彼らにとっては 「通過」点 だろうけどね 」

「上手い! っ つうか~ 」

「もういいって。 」


           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:24:16│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
ふむ・・ふむ・・この方は・・しかし、なんでここまでネタに走るのか・・
おじちゃん・・この美しご婦人はね・・折角宇佐美君が決めたから・・めっちゃ喜びたいのに・・最後の最後で微妙な結果になったうえ・・一応予選通過ちゅう微妙な結果に、とまっどっているわけさ・・・
おい!この・・生意気な何でもおみとうしみたいなクソがきはだれや・・(怒)
・・・あ、それは名探偵・・湖南ですわ・・・
おあとがよろしいようで・・テケテンテケテン♪・・
オジサポ│URL│posted at 2010-05-03(Mon)23:07│編集
ひゃははは

しっかし、ACL2位通過っていうのは、この先どう転びますかねぇ~?
結局、川崎ったら来なくなっちゃって・・・ そんな事なら万博始まりのほうが良かったのかなぁ~~ (^^;)
青黒風味│URL│posted at 2010-05-09(Sun)01:19│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
