
│posted at --:--:--│
2006.06.02(金)

お菓子杯


心配されました『俺たちの加地さん』ですが、何とか初戦に間に合いそうな感じです。
仲の良いヤット(遠藤)のコメントも呑気なので、大丈夫なのでしょう。 (いつも呑気っぽいですが・・・)

一安心です。

ま、そうでなくても根性のある加地さんは、きっと自力で治そうとするでしょうし、大黒さんあたりは、例の謎の白い粉を手配していると思われますので、早い回復が期待できます。

昨夕、関西各局では計ったようにスポーツニュースのコーナーで加地さんの特集がありました。
普段ガンバの事なんぞ言いもしねぇくせに代表ともなると今回の怪我はネタになったようで、盛り上がる南あわじ市の市役所の様子や幼い時の映像、恩師へのインタビュー等々、なかなか充実した内容でおました。

もちろん加地ママも登場。 捻挫で済んだ事に安心されたご様子でした。


そんな中、
GAMBAさんは、『お菓子杯』準々決勝 が近づいておりますですよ!
三木くんの離脱は痛いですが、メンバーは代表に遜色なし! と、こう言っておきましょう。 『ガンバ 変 隊』が見たいぞォー!
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 10:35:17│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
加地兄ぃが・・・・
ナショナルチームも大変ですね・・・・
青と黒のナショナルさんも
相手が鹿・・・まぁ、ミネイロが出場停止
相手の代表を考えると・・・いける!でしょう。
個人的に播に期待!
青黒将志│URL│posted at 2006-06-04(Sun)14:39│編集
青黒将志さま

無念の引き分けでしたね~
こちらは3人、あちらは2人。代表選手のチカラは大きいですかな。
ホームでは必ず勝ちましょう!
風味│URL│posted at 2006-06-06(Tue)10:27│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
