
│posted at --:--:--│
2006.03.11(土)

大阪ダービー


今週、なんか外国へ行ったような夢も見ましたが。。

明日は、早くも 『大阪ダービー』 でございます。

GAMBAさんは当てつけのように
044479.gif 豚 丼 を食して試合に臨むそうですよ。

アチラさんもホームということで、昨年と同様、気合いを入れておられます。
万博の食料事情の貧困さをあざ笑うかのような出店攻勢を掛けるとの事。
これにはGAMBAサポと言えど、陥落してしまうのじゃないかな?
ハァ~イ! 自分 ッス!

試合のほうももちろん、
ここのところ、昨年末の優勝争いの顛末から 『天皇杯』での激突まで、熱い因縁で最高レベルに達しておりますですよ。
見て損はありません!

小林監督

「ガンバの4バックは破るのは簡単!」

と、のたまったそうですが、

ウチにはね、

奥義・試合途中で3バックに変更っ!

カードが あるのだよ?


せ、 成功してないけど・・な。


キーマンは、加地@1試合だけで『神』認定 様 ですね。

今や、忘れてる人も多いかもしれませんが、元出身。

明日は古巣にご挨拶の1発を、お見舞いしてくださいよ。

これがホントの   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 11:55:29│ コメント 3件トラックバック 0件
≫コメント 
v-275 奥義・試合途中で3バックに変更…が成功しましたね。
マグノアウべスも神になりたもうた。。。
v-259

ps. 明神、渋く上手い!
なすのあさ漬け│URL│posted at 2006-03-13(Mon)00:54│編集
寒かったぁ~~!
体は、寒かった。
でも、心はホカホカよんv-238
雨の中、がんばって並んだわv-45

でも・・・でも・・・
その価値は・・・v-12
まぁ・・心が豊かになったから
許すわ。うん。v-238
Lady Jane│URL│posted at 2006-03-13(Mon)21:02│編集
>おなす嬢
成功しましたな。3バックへの変身っ!
ま、加地先生の怪我の「功名が辻」でしたけどね。

>Lady Jane嬢
寒うございましたなぁ~
でも桜の方々はもっと冷えられた事でしょうなぁー 
わたしゃ心もお腹も豊かな脂肪になりましたですよ。v-19
風味│URL│posted at 2006-03-13(Mon)23:47│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
