
│posted at --:--:--│
2010.04.25(日)

リーグ戦 万博 初勝利! 祝!遠藤ルーカス復帰


万博で リーグ戦 初勝利!

G大阪 2-0 東京子狸

( 得点 ルーカス無回転 至宝ごっつあん from マエストロ遠藤 )



decojiro-20100425-105901.gif


【 同音異義語の交錯 】


「どうしても 白くならないんですよ! 」

「白くならない? 」

「ええ  一番最初の日に 八丁味噌が べっとりと付いてから
 そのあと もう 三度も使っているというのに。」

「いっこうに白くならない、と? 」

「この漂白剤 ダメですわ!
 どんなものでも 万能に 白くするから 『 万 白 』 って言うんじゃ
 なかったんですか? 」

「いやぁ~  その~
 正しい表示名は 『 万 博 』 ですから。 字がちょっと違・・・ 」

「大差無いじゃありませんか
 ひょっとして 洗剤 の能力が よくないとかじゃありませんか? 」

「そんな事は断じてありません
 潜在能力は他所と比べても ピカ1です! 」

「じゃあ、白く干せない つまり 白干し が 出来ない理由は何なんですか? 」

白星 が出来ないのは・・・ けが・・・ 多くて・・・ 」

毛 が?? 多くて?  絡まってたんですか? 」

「ええ 選択 の余地が無かったからなんです 」

洗濯 の余地が無かったからなんですか~ 」

選択 ・・ 会が・・・ 」

洗濯・・機 が・・・ 」

「でも奥さん もう大丈夫!
 新潟・仙台・清水と 新戦力で ここまで何とか黒くならずに済んだんです 」

「はぁ・・・ 新洗力で・・・ 」

「そして今日!

 待望の 職人たちが帰って来たんですよ!

 そしたら ホラ! この後半を見てください! 」 

「まぁ!  見違えるように 変わったわ! 」

「でしょ? 流れも柔軟になりました 」

「柔軟剤 まで・・・! 」

「 『万博』 で 白星 ですよ! 」

「 『万白』 で 白干し ですね 」

「良かったぁ~~
 余裕ができたので、最後は星原までデビューさせられました 」

洗剤 千載一隅のチャンス でしたね! 」
 

        
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 01:24:16│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
『アバター』って!!(笑)

ま、アバタもエクボって事でひとつ・・・ (ひとつ 何だ?)w
青黒風味│URL│posted at 2010-05-09(Sun)01:15│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
