
│posted at --:--:--│
2010.04.13(火)

ACL 水原戦(万博) 2-1 宇佐美ロスタイム弾!

icon_door3.gif

  hula-teitou01.gif

「大旦那さん わたいは もう 涙で なぁ~んも見えしまへん・・・
・・・(涙)(涙) こ、こないな劇的な結末になろうとは・・・
人間 生きておりましたら エエ事もござりまんのですな・・ううう 」

「おまはん たいそうやがな (笑)
せやけどほんまに 今日は もう最初から メンバーさえも どないなるか
わからんような有り様やったからなぁ 」

「さいでおます
こないに ぎょうさんの怪我人やなんて 記憶にあらしまへん
青黒屋 始まって以来の危機でおました 」

「ただでさえ おらんと言うのに さいぜんの大宮戦で売り出し中の
平井どん までも 失のうてしもて・・・
これではもう、お店(たな)は 立ちゆかん 目の前が真っ暗になってしもた・・」

「ホンマですなぁ  せやけど 戦いは 待ってくれしまへん
しかも ACL。 相手は 強豪 水原!」

「せやけどな
こうなってワシは腹をくくったんや  信じるモノは 己しかない! とな 」

「・・・オノレ?」

「そうや  この 『青黒屋』、 伊達に老舗とは 呼ばれてぇしまへんで! 」

「そうでおました
ウチには 手塩に掛けて育ててきた 『ユース』という誇れるモノが おます!」


「・・・それが 今宵 大輪の花を 咲かせてくれたわい! 」

うさみみ d_ic32-3mimi.png

「思い起こせば 稲本が高校生で衝撃のデビューを果たした時、
 大黒と二川が 驚愕のプレーを披露してくれた時、
 その、感動が  また再び 目に できようとは・・・!!」

「また、大事な記念日になりました 」 

「『家 貧しうして 孝子 出づ』 やな 」

「サブのメンバーも ユースっ子で あふれとりましたなぁ 」

「宇佐美は 『持っとる』。

 せやけどな、今宵のMOMは 二川 やと ワシは思う 」

「なるほど・・・」

「あないに逞しく力強く 前線の若い者たちを背中で引っ張って行くような
 フタどん を ワシゃ 初めて見たような気がするのじゃ 」

「確かに・・・威圧感と存在感が おました もちろん高度な1点目のプレーも 」

「ああ・・・ 今宵は良きものを見れたわい  しみじみ・・・ 」

「あまりの嬉しさに ボケもノリツッコミも 忘れとりました 」

「まともな日が あってもよろしいやおまへんかいな 」


スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:37:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
