
│posted at --:--:--│
2010.04.11(日)

鬼門打破 3-1 アウェイ大宮戦


GAMBAボーイは 勝てなかった

大宮に たどりついた

ここは  鬼門 だ

まったく 勝てていない スタジアム

NACK 泣 く スタ!


GAMBAボーイは 呪文を となえた

「 アブラカタブラプラズマビエラ! 」


すると  古ぼけた箱が 現れた

019995.gif


大宮リスどもが 現れた!

いきなり 1点 取られた


GAMBAボーイは 箱からアイテムを取り出した

019998.gif


“ 平井 ” を  放った

“ 宇佐美 ” を  使った

若い チカラは  躍動した

宇佐美アシスト  平井ゴールで 追いついた

平井は 阿波踊りを 踊った

上手く なかった

TBSの 土井アナに 勘違いされた

ありゃ バカだな と 思った
 

GAMBAボーイは 勢いづいた

若いチカラは イケる! と確信した

そして “ 大塚 ” も 放った

『 ユース 』 パワーは 炸裂した

3-1 で リスどもを蹴散らした

待望の 勝ち点3 初勝利を もぎとった

リスの お宝 『 氷川団子 』 を 手に入れた


そして 何より ハートが よみがえった 

020000.png

サポの ハートが よみがえった

GAMBAボーイの レベルが 1だん 上がった

11位  だけどなっ



     
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:16:01│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 

初勝利よかったです。
ひさびさのしょーきのブログに涙出そうになったよ~。
火曜のACL、どんなメンバーになるんやろねェ。
なすのあさ漬け│URL│posted at 2010-04-11(Sun)21:43│編集
よかったぁ~ね~  おなす嬢~ (^O^)/

しっかし 次々と人がいなくなってゆく 『そして誰もいなくなった』ってか!?
こんな時に限ってACLのグループ最強(?)の水原・・・ 
ええい、もう なりふり構わずサブ組を全部出してしまえ~~~!!!(笑)
fuumi│URL│posted at 2010-04-12(Mon)10:09│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
