
│posted at --:--:--│
2010.04.01(木)

ACL 3-0 ホームで やっと勝利!



昨夜の試合 についての よくあるお問い合わせ


Q & A


Q. シュートを33本も打ったのに、点が遠かったのはナゼですか?


A. 3点も取れたのは素晴らしい! と良いほうに考えて下さい


Q. ガチガチに守られていたからですか?


A. 引く 引かないに拘わらず、現在の仕様です


Q. 後半 ウチのシュートが なんと2本もポストへ当たったのは
   ナゼなんですか?


A. アームド フォース(Force)s のチカラです  das.png


Q. 相手のGK(キャプテン)が 明神選手に似ていると騒がれていましたが?


A. 血縁関係は調査中です


Q. 安田ミチが久々に得点を取りましたが?


A. 弟・晃大のベンチ入りもあり奮起したものと思われます


Q. 平井選手は、これで連続得点です  期待していいんですね?


A. ほかに決定的なチャンスもあったので、もっと性能アップを目指します


Q. ゼ・カルロス選手は どうだったんですか?


A. 『コロコロシュート』  というテクニックを見せてくれました


Q. ダイエットは成功するでしょうか?


A. その質問にはお答えできかねます


Q. 遠藤選手回避の中、二川選手に掛かる責任は重いですね?


A. 昨夜の、試合終了間際の、疲れもピークの時間帯にあの鬼のような動き!
   あれは若手にも見習って欲しいと希望します


Q. ひさびさの 『 ワニナレナニワ 』 でしたね!?


A. あまりに久々過ぎて 『 ワニナレ ワ ナニ ? 』 状態でした



このQ&Aは役に立ちましたか?    はい  いいえ    


スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
