
│posted at --:--:--│
2010.03.29(月)

ホーム仙台戦ドロー  『不思議の国のガンバ』



peba.png


( 謝 罪 )

pedolo.jpg

どっ ~ も 

す い ま せ ん で し た っ !!


せんせ~


内輪モメしてたら また ドロー沼に はまっちゃいましたぁ~!


85分に 平井王子が ゴールを決めて  勝ち越して


『 勝ち点3 』 の ボードが 見えたんですけど


最後の最後で 手が届きませんでした


い や  手 は 出 し た ん で す け ど ね ・・・ A^^; )


何でしょう


この 迷宮に入ってますよ感 は・・・


しかも  どっぷり


また なまじ


負けては いないだけに  


サポーターも  微妙な  半笑い 


誰か この 『不思議の国』 から 抜け出せる


方法を  教えて おくれ


あ あ


白うさぎ が 目の前を横切ったなら  即 追いかけるのに!


ハートの女王は 「首を切れ!」 と すぐに言うけれど


いかれ帽子屋も  チシャ猫も  芋虫も


ここでは  役に  立たないわ


あら?


向こうから やってくる  あれは  誰 ?


あれは!  ド~ド~ !!! 



(  はい、アリス・オチです  ついて来れない人、放っときますよ~ ) 
       
         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
