
│posted at --:--:--│
2006.05.31(水)

ドイツの仕業じゃ!


加 地 さぁぁぁーん


加 地 さぁぁーん


加 地 さぁーん



_miko-l.gif

で、
  
加  祈 祷 ッ!





お、お、おのれ!
シュバインシュタイガー! 
古城みたいな名前しやがって・・・
俺たちの加地さんを返せ!
い、いや、返せ って言ったって
日本に返せ と言ってんぢゃねぇーぞ。
そりゃ、マコこと、田中 誠さんだ。
いいか、
守備陣が語られる時、宮本と中澤は
標的になっても、まず話にも出てこない田中さんが
肉離れになってても大して話題にもならず
秘かに帰国が決定し、替わりの茂庭のほうが
大きく扱われる、という代表一、影の薄い
ガンダム好きの田中さんは不憫極まりない・・・
(田中さんファイト!)
ぢゃなくて。
足首治しやがれ!って言ってんだ、コッチは。
おい、ドイツ! ガンバに治療代でも送って来やがれ。
淡路島の母ちゃん所へハムとビール送りやがれ。
あたしゃ、バウムクーヘンで手を打たんでもない。
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:02:48│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
中継は見なかったけど、速報でラフプレイがかなり多かったと聞き、ショックv-12
何とか復帰してくださ~い
はるちゃん│URL│posted at 2006-06-01(Thu)20:56│編集
おお! はるちゃん お久じゃあ~ v-238
あの豪雪の冬をかいくぐってお元気でしたかや~
なんとか加地さんは間に合いそうです~ v-10 良かった良かった。
ああ、大町の『味の蔵』へ行きたいぞォ~!!
風味│URL│posted at 2006-06-02(Fri)09:53│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
