
│posted at --:--:--│
2010.02.28(日)

ふじぜろっくす杯

015088.gif

あ っ れ れ ~~~ ?

日 テ レ の 中 継 っ て ば 

90分 で 終わっちゃったよぉ~?

そ っ か !

1 - 1 は 

両 校 優 勝 って 事 で 

い い ん だ よ ねっ !?


さ、
名探偵コナン君が真相に気付かない大人達の前で わざと子供っぽく
真相を言う時の 声調 で 言ってくれたかな?  

あっはっはっは

失敬 失敬 

ちゃんと大人だから PK戦まで行った事は知ってるよ

だけど

『 PK戦は おまけ 』

って 昔から言うだろう?

アインシュタインだったっけ?

だから 気にしちゃ いないぜ

しかも

失敗したのが  マエストロ遠藤さん なんだ

それなら GAMBAサポだって

『 南天のど飴 』 ってもんだ  

それに さ

こっちは キャンプから 水曜日のACLで 

もう すでに 野戦病院 状態 だったんだ

正直 1対3 くらいになるかも? って思っていたさ

だから

90分 互角に戦えた事は 讃えるべきなのさ

おまけに 収穫も あったしね

その1  若手に経験を積ませられた

平井  菅沼  宇佐美 

ともすればレギュラーが固まってしまうウチの中で

怪我による不在時は 若手のチャンス!

FWは 中盤とのコンビネーションを

DFは SBやGKとの理解度を高める 

やっぱり 『 実戦に勝る経験無し 』 だよね

西村スペシャルレフェリー とやらも

W杯では ちょっと当たったらコロコロ倒れたり

ファールをアピールしたりするリアクション芸人チームを

ちゃんと『熱湯風呂芸』だと見抜けるようになって来て貰いたいね

 (個人的には『熱々おでん』のほうが好みだけど)


スタ資金確保が命題となっているフロントには、この大会の賞金が

手に入らなかったのは ちょっと惜しいけど

小っちゃい事は気にすんな!  それ ゆってぃゆってぃ ( ← それは演者 )

これから過密日程だぞ~~~  頑張るぞ~~~!!!




( あの・・・ その2は無いのか? とか 南天のど飴って? とか )
       
         
       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:16:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
