
│posted at --:--:--│
2010.02.25(木)

ACL開幕 第1戦 TV観戦 


さぁさぁさぁ、やって来ましたよ! 皆さん

 (ああ、)
 (今回も)
 (レジェンドを作ってやるゼ 待ってろCWC!) の

A C L ですよ


勝つか、負けるか
やるか、やられるのか
のし上がれるか、泣いて引き下がるのか
また今年も、サポーターは このハラハラドキドキ感を求めて
開幕をじっと待っておったのですよ

サポーターとは、

言 わ ば  『 ド M 』 !!



GAMBAさん、
グアムキャンプで、DFの要・山口前キャプテンが怪我で離脱
ペドロさんは腰痛
新外国人のカルロスさんは調整不足で遠征に帯同できない
という、いきなりのハンデを負っております 


そんな昨夜の一戦

アウェイ韓国の地での水原三星戦であります


前半3分


押し倒された加地が左手首を負傷!


40分にはDF中沢が右臀部を蹴られて交代!!


交代枠を使い切った試合終了間際に


今度は 主将・明神が 腰を強打して退場!!!


最後は10人で戦い!!!!


しかも、


中沢の後(あと)を任されたのは19歳の菅沼


思いもよらぬ 公式戦初出場!!!!!


いくら顔は老けているとは言え・・・
(『ガンバTV』で たむけんは35歳の顔や、と指摘)


そして、


最後は 17歳の宇佐美を投入!!!!!!


どうにか みんなの踏ん張りで 0-0 で終了した。。。




それでは TV観戦終了後の感想を

チュートリアル徳井の口調で



「 てか、


ここまでの ドM 求めてませんけどぉ!? 」




『若手との融合』 は、今年の命題でもあるとは言え、

こんな、バンクーバーばりの急旋回にゃあ、プルシェンコもビックリさ!


ええっと

鹿島さん 鹿島さん

『 XEROX SUPER CUP 』 とか言うの、ズル休みしてもよかですか?

( てか、何で そっちはホームでマッタリ始まってんだよっ!
  しかも1日前によぉ~~~  ぶー (`ε') )

        
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:16:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
