
│posted at --:--:--│
2010.02.16(火)

中盤3人衆の対談


奥さん! 見られましたですか!? 

(唐 突 に)



何がって?


今週の 『サッカーマガジン』 でございますよ!


明神新キャプテン  子育てハッシー 


そして  そして


われらの  って ゆうか  って ゆうか のお茶のしずく


風味さんが  大ファンの


二川大先生 


と、3人の 対談企画 ですよ!!!


G大阪MFスペシャル鼎談/明神智和&橋本英郎&二川孝広

『 だ か ら ガ ン バ は 面 白 い 』




もうね、 何がスゴイって


フタ先生が喋られてますから。 饒舌に。  ココもの凄く重要


もう、あんな事やら!! こんな事まで!!


ええええーーーーっ!?


みたいな事も暴露され・・・ というか自らカミングアウト・・とか (笑)


とにかく ハッシー と 明神先生が ツッコむ ツッコむ


フタさんが いじられ役 オチ役  最後オイシイ みたいな。。。 


これは 『買い』ですぞ!  青黒サポならば。


もちろん  サッカーについても 熱く語られております


同じ中盤でも 三人とも考えが違ったり 視点が全く別なのは


興味深かったですね


でも 共通しているのは 自分たちが 今 面白いサッカーを


している自負みたいなものが 有るって事ですかね




内容以外に  個人的に ニタッとしたのは


『 表 紙 』 ですな


明神・橋本・二川の横に 代表の集合写真と岡田監督が配されております


その面白いサッカーを見せている者らは この代表には おらず。


この配置の構図にサカマガの作為を感じるのは あら?どうしてざんしょ!


とりあえず  保存用と2冊 買うのであります


以上、 日韓戦は遠藤先生のPKを見終えたらネットに戻って


しまって正解だった フタ・サポがお送りいたしました




スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 23:11:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
