
│posted at --:--:--│
2010.02.08(月)

ウチのサッカーが見たひ・・・


みなさま
そろそろGAMBAさんが恋しくなって参りましたですね
恋しい恋しい方々は、今、グアムキャンプ中でございます
毎年 毎年、びみょ~ な 写真の数々が公式サイトに載るのは
2月の風物詩でござんすよ

サッカーが見たいと思っても
なにやら 点の入らない、客の入らない、気合いも入らない 『代表戦』
とやらを中継されるばかり・・・

君ら、そないに シュートすんの 嫌か?  (太平サブロー 口調で)

風味さん  嘆きて  一句  詠むなり


如月(きさら ぎ) や  シュートを打って  きさら せ や! 


「どうですか? 解説の先生」
「うむ 季語は入っておるし 韻も踏んでおる 感情も滲み出ておって
 なかなかによろし」
「ま、言っても中米のベネズエラだから慎重にいってるのかと思いきや
 一軍半の中国にさえ、あの体たらく!
 本当に岡田監督で良いのか!? っという怒りがよく表現されていますね」


もうね
昨年のGAMBAさんの動画も見飽きちゃったんで、今日なんて
『スーパーボウル』 に走っちゃう始末で (w

いやぁ、素晴らしい試合でしたな
初出場のセインツを応援してたので、嬉しさ爆発しました (笑)
もうね、MVPに4度輝くコルツのQBマニングを向こうにまわし
セインツQBブリーズが、やりましたですよ
反則も少なくてクリーンでスムーズだったし
セインツは、まさかのオンサイドキックとか キッカー良かったぁとか
コルツは2Qの最後は何だったんだ?とか フリーニーの怪我は痛かった
とか、やっぱりコーチの差もあるのかなぁ? なんてね


おっと、GAMBAの話に戻らないと。

今夜の 『ガンバTV』 は、たむけんのグアムキャンプレポらしいスよ~ 

以上、更新しようと、昨日、久々にブログを見たら
プラグインの、何県からこのブログを見ているかの “ いずこより ” の
TOP5が、和歌山県・東京都・長野県・熊本県・兵庫県 となっていて
ドコ チームサポのブログやねん!
っとツッコんでしまった青黒風味がお送りいたしました
         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:16:24│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
あ~ん、ガンバTVの録画失敗してしもた~v-12
なすのあさ漬け│URL│posted at 2010-02-09(Tue)22:10│編集
しっかり目に焼き付けましたよ~
何と言ってもフタ先生の『恵方巻き頬張り姿』!!
萌え死にました~~ 笑
風味│URL│posted at 2010-02-10(Wed)12:22│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
