
│posted at --:--:--│
2010.01.30(土)

今年も動き出します 新体制発表



い  よ  い  よ




BN1.png035046.png





BN2.png035046.png






BN3.png






昨日、ホテル阪急エキスポパークで新体制発表記者会見が行われました
早いもので、今季も もう始動いたします

サポーターのほうも 『天皇杯』優勝で、応援も燃え尽き灰になった感があったものが
半月も経つと、もう早や、GAMBAの試合を見たい! と思うようになるから不思議・発見

さて、オフの間もニュースは追ってはいましたが、今年は昨季のような派手な補強も
移籍も無く、他所に比べ まったり感が漂っておりまする
ACL、W杯、リーグ戦、NC 等々 目白押しな今年、戦力層に ちと不安は無きにしも
あらずですが・・・

それにしても

(スポニチ)
『西野監督 “ 独演会 ”』?
 巧みなトークで会場に集まったサポーター約200人のハートをわしづかみ


長年の大阪暮らしで『笑い』の勝利の方程式も とうとうモノにしたか、と。
情報筋によれば、30秒間沈黙してみせるなどという高度なテクも披露されたらしい
着任時に「笑いが判らない、吉本新喜劇でも見て勉強する」と言っていたのが夢のようです
笑いもサッカーも 『分析 → 鍛える → 習得』 ですよねっ! (ねっじゃね~よ)
そして、今季のキャプテンは 250%明神選手に決定いたしました
副キャプテンには 『半分日本人』(監督談)のルーカスと山口選手が務めます

さて お待たせいたしました

今季のスローガンです


『 夢 ~すべてをひとつに~ 』


合体アニメのフレーズですか?
いいスローガンです!
ここ最近の はやりは “  ” を付ける事みたいです
夢が  (チルダ 散るだ)に ならないように

それから

みんなと一緒に「大阪」のチーム力を上げるために
ホームタウン強化の一環としてクラブがポスターを作りました
(公式サイト)
選手の顔と素敵なメッセージが掲載されております  これは一見の価値あり!

 (誰か おいらに フタさんのを くだせぇ~~~ ← あ、散るだ )

さ、ウチは 『ゼロックス杯』 が早速にありますから
そろそろサポーターもトレーニングキャンプに入りましょう!
正月でのメタボとか、しょ~もないツカミで入るブログ とか を、しっかりトレーニングで
矯正しておきましょう

    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 17:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
