スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2010.01.10(日)

まったりと振り返る

ochapan.gif      otyapan3.gif

「 ずずーっ
  隊長~  ようやっとゆっくりしましたですね~ 」
「 ずずずーっ
  うむ。 2年連続で正月は忙しかったものなぁ~ 」
「 日程が何だかんだ言われてますけど、やっぱり『天皇杯』って
  良いですよねぇ~ 」
「 他のスポーツも正月に行われてるからサッカーも無いとね~ 」

「 フタマニアの隊長としては今回は格別でしたスよね? 」
「 えへへへ 去年は出られなかったからね~ フタ先生は。(しみじみ)
  今年はゴールはモチロンの事、アシストもスルーパスも股抜きも、
  そして表彰台での最高の笑顔も、特番での嬉しそうなキョドリ具合も
  思う存分堪能できたから幸せであった! 」

「 マエストロ遠藤とフタさんのコンビって日本で最強だと思うんですけど? 」
「 んだよなぁ~ 俊輔×ヤット より良いと思うよなぁ~ あ、豆餅食べる? 」
「 さすが京都の和菓子は美味しいっふね・・・
  餅が遠藤なら豆が二川、みたいなもんですよね? 」
「 あ、それ 違う 」
「 ぶひゃっ 」

「 ここで、行きます!
 『天皇杯 風味的 ベスト3(スリー)』 の コ~ナ~ !!!
  ドドドド~ン! ぱふぱふ~~   」
「 な、何なんですか! 急に!  あ・・ 豆が喉に 」

第3位!
 なぜか 普通~ に選手と一緒に並んでいた グランパス君
「 ああ! そうだ! 何だったんだ、あれ 国歌斉唱に (笑)
  で、ガンバボーイ は、どうしたんだ? と! 」

「 ドロドロドロドロドロ~ 第2位!
「 効果音はいいです 」
ウチの コレオグラフィー
「 綺麗でしたよね~~ 国立に映えて 」
「 そして 数多くのゲーフラ 」
「 センスの有るのが多かったっすね~ 」
『 皿は やったが 杯は 渡さん 』
  これ、MY MVPね! 」
「 あ、来季は われわれも作ってみますか!? 」
「 いいねぇ~
 『 皿は買ったが 払いは渡さん 』 とか ね 」
「 とかね、じゃなく!」
「『 タラ(鱈)は やったが タイ(鯛)は 渡さん 』 とか さ 」
「 サ ッ カ ー 関 係 ね ぇ し っ ! 」

「 そして栄えある 第1位は!
「 ドキドキ 」
コケては起こしてもらう という毎年おんなじネタで押してくる
 『Mr.ピッチ』君!

「 えええええええええええええ 」
「 じゃなくて! 」
「 よかった・・・ 」
国立で われわれよりも必死で応援していた広島サポの皆さん!
「 あああ!!
  そうだった! 何でサンフレサポがスタンドに?
  と思ったらACL出場権が掛かってたんだよね!? 」
「 他力本願というのは大変だと思うよ~
  でも、おめでとう、広島の諸君!」
「 広島の公式も選手のブログも嬉しさ爆発でしたよ? 」
「 これから君たちは大阪方面に足を向けて寝ないよーに。
  そして、お好み焼きは大阪が一番! これで良いな? 」

「 あのぅ・・・
  上から目線でおっしゃられてますけどぉ~
  ACL権とともに山崎選手まで付いて行ってしまいましたけどぉ? 」
ええ~? ええ~? いや 何でぇぇぇ~~!?
「 いやいや、キャン×キャン長浜 のモノマネってマイナーすぎて伝わりませんって! 」
「 あ、それから
  倉田クン、寺田チン君、岡本くん、家長アキもレンタル移籍だそうですよぉ? 」
「 ぬぅわにぃ~~!?  やっちまったな! 」
「 いや、行っちまったな! が正しいです  ちょっと懐かしいですが? 」
「“ 来~る ” ポコ は 無いのかね? 」
「 これからなんでしょうねぇ~  ガンバれ、フロント! 」

「 では毎年恒例の、お正月なぞかけシリーズ!」 でお開きにしよう
「 そんなの やってましたっけ? 」

「 寅年のGAMBAと掛けまして~~ 」

「 掛けまして~」

「 ホテルのバイキングと解きます 」

「 そのココロは?! 」

「 まずは 皿を 取りましょう! 」 

     
 
『 皿も やらない 杯も 渡さん 』 ですね!
「 食い物は 渡してネ  」    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 18:29:03│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
