
│posted at --:--:--│
2009.12.30(水)

『天皇杯』 2-1 決勝へ!


miyagi1.png

ベガルタ仙台は 宮城県にあります




あ と




持 つ と し た ら



miyagi.png

こ う で す ね



「うわ! これ拳銃だよ!」


「やられた! 一発撃たれたよぉっ!」

「落ち着け。」

「ウチには な、

 ブラジルには帰らない日本人気質の
 
 ルーカスが 居る!

 好物は ギョーザと焼きそばだっ! 」



まぁ、皆さん
ご覧になられましたですか?
イケイケ・ノリノリ&サポはバス45台 で 亀田しく来られた
仙台の尖んがった方々を 『大人の対応』で いなさせて頂きましたよ

珍しく開始早々からギアを入れたのは、
藤ヶ谷・松代 まさかの両GK離脱で、
意図しない初出場となってしまった木村GKのために
早くウチのリズムに持っていくという作戦だったのでしょうか
(それにしてもいつも肝心な所でアクシデント多すぎなウチ f^^;)

65分 ルーカスの2発目で 2-1 に突き放しましたが
ウチのCPU遠藤は、もっと前の時間帯から相手を見切っていたように
思えましたね

そして

最後は、
250%明神(聡太命名)、ゆってぃ ユーティリティ橋本
ふぁんたじーフタと遠藤先生
『妖術パス回し』
ベガっ太さんの目を回し戦意を喪失させてしまいました

仕上げは
仙台への仇討ちを胸にしまう「速いぜ!佐々木さん」を入れてかき回し
完膚無く終了。 ベガっ太 鳥人 を倒した! (笑い飯) 
(高木のイエローは余計だった・・・)

これで めでたく 2年連続決勝進出となりました! 


元日決勝の相手は 名古屋さま かっ!

待ってろ! シャチども!

おまえ達を 喰ってやる!


こ れ が 本 当 の


お シャチ





お しゃち





お せ ち !


oseti.png







dora.png

よいお年を~! 元日に逢おうぞ!

       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:24:24│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
明日もハッシー、ふた、やっとの『妖術パス回し』全開でいってもらいまっしょうv-228
今年はチケットとられへんかって行かれへんかったけど、明日は行くよーv-235
さぶそうやけど…。待ってろ国立。

ところで仙台戦のゆりかごダンス、どなたのお子が生まれなすったか風味ちゃん、知ってる?
なすのあさ漬け│URL│posted at 2009-12-31(Thu)20:59│編集
ゆりかごは山崎選手だったと思いまする
fuumi│URL│posted at 2010-01-02(Sat)00:24│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
