
│posted at --:--:--│
2009.11.27(金)

AFC PLAYER OF THE YEAR 遠藤先生


三人組のコントユニットなら
東京03でも我が家でも ななめ45°でも なく
インスタントジョンソン だからな

と いうわけで 遠 藤 先 生 ア ジ ア M V P

お 疲 れ ち ゃ ~ ん !


マレーシアはクアラルンプールまでの往復お疲れさまっした
二年越しの帳尻合わせのような受賞でござりましたな
「今年獲れなかったら泣いて帰ろうと思っていました」
今年、賞を与えなかったら青黒サポ軍団が襲撃に行く勢いだったぜ、ほんと。

西野監督の契約更新も正式に発表されました!

これで今オフに大規模な地盤の揺れは無さそうですな。。

さぁ、鹿島戦に向かって行くぞ~~~!!!

あ、GAMBAサポならコチラの予約も いかが?
( コラ、そこのオヤジ、「ガメラだ!」 とか突っ込まない )
         
               
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:38:02│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
負ける気は全然せえへんねんけど…。
でもドキドキv-238
なすのあさ漬け│URL│posted at 2009-11-28(Sat)01:41│編集
おなす嬢~~~  ぐやじいヨォ~~~ v-409
風味│URL│posted at 2009-11-30(Mon)21:23│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
