スポンサーサイト

│posted at --:--:--│
2009.11.22(日)

清水エスパルスの壁撃破!

清水エス “ バルス ” !


「 隊長~ 富士山 綺麗ッスね~!!」
「 おうともよ! やって来ました清水“ 逢うスタ ”!ってんだ 」
「 ちょうど仕事が名古屋であったから、前泊して気合い入れて
 来ましたもんね」
「 おう! 気合い入り過ぎちゃって、栄の通りの所で 『MPUS』 と
 半分だけ見えてた看板を 「オ~! 名古屋GRAMPUSかっ!」
 っと叫ぶ始末よぉ~」
「 ありゃ、 『OLYMPUS』 でしたね。。 恥かきました 」 
「 『矢場とん』 でトンカツも食べて 「敵に勝つ!」 も万全だし 」
「 隊長はヒレカツだったじゃないスか 」
「 あれはな・・「敵を ひれ伏させ勝つ!」 という意味を込めてだな・・」
「 脂身がメタボになるからでしょ? これ以上太っ
「 いいか! 強豪や苦手も含めてGAMBAは残り試合の対戦カードが
 一番厳しい、と さんざん言われて来た 」
「 この清水エスパルスも大の苦手、公式戦は3連敗中です 」
「 だからこそ、ひとつずつ大事にサポーターと共に潰して行くのだよ!」

CA370177.jpg


「 高木、佐々木と出てますね~」
「 う~む 橋本が離脱してしまったのは痛すぎる・・・」

14分  左SB高木のクロスからルーカスGoal!!

おおおおおおおおおおおーー!!!
「 ルーカスゥゥゥゥ!!」
「 体の入れ替えが上手い!!」
「 クロス上げたのは高木ですよ!?」
「 こんなに早く先制できるとは!」

「 あああ~~ フタさん 惜しい!」

「 あああ~~ フタさん 惜しい!2」

「 岡崎こえぇ~  無駄に元気だ 」

「 しかし我が軍の動きが良いではないか 」

「 佐々木 交替  チョ・ジェジンですか?」
「 なんと!」
「 高木に続き、古巣陣投入ですよ 」
「 清水サポーターの微妙な反応・・・ (笑) 」

「 お 遠藤フリー フタえぐった  クロス!」
「 チョ!  ちょ!  チョ~!!!」

68分 二川のクロスをGKとチョが競り
こぼれ球をチョが押し込んでGoal!


「 うわぁぁぁ~!!  監督采配ズバリ! 」
「 なんという 『恩返し・嫌み作戦』 ! (笑) 」
「 これぞ 『毒を持って毒を制す』 ですね!」

「 お、ミチが戻ってきた」
「 平井が入りました 頑張れ~ 」

そのまま 2-0で終了  勝ち点3を得る

「 苦手清水を倒したぞぉぉぉー!!」
「 ヨンセンいなくて助かったぁ・・・」
「 これで9試合負け無し!」

「 きっと解説はまた遠藤・遠藤と連呼しているでしょうけど
 今のウチは遠藤・二川のデュアル・コアが強みなんですよね~ 」
「 静岡おでんにはダシ粉、富士宮焼きそばには肉カスあってこそ!」
「 ・・・次はいよいよ鹿島との大一番です・・・ね 」
「 大団円が近づいておる。。。 」
「 魔境へ・・・ 」

「 その前にサクラ海老のかき揚げ丼だっ! 」
「 ええ!? さっき おでん さんざん食べたじゃないですか! 」
「 我が輩の腹もデュアルコアなのだよ 否! クアッドコアと言ってもよいっ 」
「 なに自慢してんスか~ 牛じゃないんだから モウ 」
       
MY MVP は ルーカス
そして 辛苦を耐えたハッピーバースディ高木プジョ道

      
   
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:24:16│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
・・・いやいや・・2回え?とおもわして3回目はアシスト決めた、ふたちゃん大先生を、肉カスにたとえるとは・・・さすがは・・ヤバ豚・・・・・
≡≡θ+ ̄ー ̄)θ☆)))゜o゜)/グハッ!・・
いいや・・おかげさまで桜海老も無事牛タンの餌食となりましたようで・・やっぱ牛の食欲にはかなわへんかった・・ということですな・・・
やっぱ週末は・・モツ煮込みかけつけ3杯からいきはりますん・・・
オジサポ│URL│posted at 2009-11-24(Tue)00:02│編集
いやぁ~ モウ
オジサポ殿、喰って喰って勝つのなら、いくらでも喰いましょうとも!
前哨戦には鹿肉のステーキをいっておきますですよ
いよいよな事になりましてそろそろいろんな事が手に付かなくなってきましたです
今年は7月に終わった・・・と凹んでましたからね~~ (しみじみ)
青黒風味│URL│posted at 2009-11-25(Wed)08:59│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
