
│posted at --:--:--│
2009.11.15(日)

天皇杯 鳥栖戦


天皇杯

何の関係もない
広島へ行かされた大阪  3-1  フランソワーズ佐賀ン

本日は 『天皇杯』 でございましたが、NHKさまの選に漏れ
TV中継はございませんでした
(選ばれたら選ばれたでロックオンされる恐怖はありますが・・)

というわけでネット環境で経過を追っておりましたが、

まぁ~ コチラさま ↓ の使えっぷり と言ったら!!

ナウなヤングが話題にする Twitter で あられますよ、ア~タ!
もう、ウィントス君の懸命な仕事っぷりに感激したのだうぃん!

(そのころ世界に誇る電気メーカー系のチームの速報は、ずっと無失点になっていたり更新したかと思えば重複して2失点していたり誤字さんや脱字さんがFWばりに活躍したりしておりました)

これでベスト8進出でございます。

相手は予想通り、あの鹿さんです。 またあの鹿さんです。。
リーグ戦も天皇杯も、なにか強いチームとばかり戦わされると思うのは気のせいでしょうかうぃん!
         
       
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 01:10:10│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
