
│posted at --:--:--│
2009.11.09(月)

京都戦 激勝!


くそぅ  犬どもは、一度くわえた海豚に逃げられたかっ!


GAMBA大阪  4 - 1  京都サンガリア


え~ 先生は、

本日は多忙のため、箇条書きにて京都戦を振り返っときます

各自 カッコ内を埋めて 先生が何を言わんとしていたのか を

脳内補完するよーに!!   問題は以上!


1. 「隊長! 隊長!
    美味G横丁に インドがっ! インドが来襲っす!」

   〔                               〕


2. 「おおお~っ!!  前半に 前半に 得点したぞぉぉぉ!
    こんな珍しい事、
    相手さんに因んで
    京都のことわざで言うなら 『愛宕詣で』 だな!」

    〔                              〕


3. 「ペドロ 覚醒 キターーーー!!!
    1000ゴールだっ!
    ハッシーも キタ~~~~!!!
    ルーカス キタ====!!!
    君ら、TOTOの 『音姫』 かぁぁぁー!!! 」

    〔                               〕


4. 「マエストロ遠藤 凄すぎ!!
    なんじゃあ?あの4点目前のパスは!!
    まるで、2万人超えの今日の観客じゃないか!」

    〔                               〕


5. 「遠藤を下げよう! もう下げよう!
    臨月の体なんやさかい!」

    〔                               〕
           
         
  フタも良かったよぉ~!   グッドプレー賞は 大明神さま            
            
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 21:42:20│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
1;そぉういや~象にのったインド人がすじカレーくうとった・・
2;愛宕山には明神峠がありまっからね・・・
3;1日3回はTOTOで小用をば・・・
4;ま、どっちゃも、あたりまえ・・ちゃー当たり前か・・ちがうか~
5;ヤット交代したら・・小さな子がでてきた・・・・・

・・・さっそく餌に食いついたものの・・・酔いで頭回らず・・・
オジサポ│URL│posted at 2009-11-11(Wed)00:30│編集
オジサポ殿

勝利のホロ酔いですかな?w

1.インド系カリーの店が出店してたんですね!
  タンドリーチキンが旨し!でした
2.前半に点など取ったら『愛宕詣で』ですわ = 『雨が降る』
3.そんな次々に点を取ったら余韻を楽しむ時間が短くて!
  『TOTOの音姫』 は音が鳴ってる時間が短すぎなのです
  大の時は何度もボタンを押さないと絶対に足りないのだ!
  これはメーカーに断固 改善を要求するものであります!(笑)
4.(日曜の夜に2万超えの客が) 玄い、玄人過ぎる! (ボールタッチも) 
5.カードがリーチでヒヤヒヤでござんす 
青黒風味│URL│posted at 2009-11-11(Wed)15:01│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
