
│posted at --:--:--│
2009.11.04(水)

ナビスコカップからの

多 摩 川 クラシコ 下しコ

『ナビスコカップ』 は、FC東京が栄冠を勝ち取りました

2-0  (国立)

川崎フロンターレはポゼッションを取り、支配率で上まわっていたのが、思わぬ所から18歳にミドルを決められ(それも無回転)、微妙に歯車が速くなってゆく・・・
いつもの余裕が見られない中、後半 逆に受けたカウンターから平山のゴールに あえなく沈む
あとは引き籠もりになったドロンパ狸に化かされ、そのままタイムアウト。

あの『超攻撃川崎』が無得点とは!

MVPは、豪快ミドルを決めた米本選手
「ニューヒーロー賞」とのダブル受賞となりました
2007年のウチの安田ミチと姿が重なりましたね
米本クンに “チョケた” コメントは無かったです・・・ (^^;ゞ
しかしフジTVよ、
あの 「シャ~ シャ~ シャ~」 と米本クンが叫んだ時にゃあ
ワイプか2分割画面でゴール裏と重ねてやって欲しかったぞ
彼だけのドアップなもんで、ただの寒~い浮いた子になってましたがね 笑

まぁ、いろいろなクラブがカップを取る事は底上げの意味で
喜ばしい事ではありんすなぁ~

それにしても川崎とか鹿島は先制されると苦手なのですかな?

ココ、北大阪には
相手の先制は何のその、サポーターまで慣れっこで前半いっぱいまでは動じもしないチームも存在しますけど??

ほれ、話にもありまっしゃろ・・・

 『 落 語 ガンバ大阪 』 より  (え?)

「まぁ~~ そのチームと来たら、
 導火線に火が付かんこと、付かんこと、
 どしゃ降りの雨でもないのに火が付かん。
 この間なんぞ、火ぃが付かんまま終わってしまいよりまして
 どないもこないもならしまへん。
 上位や のうて、下位からも迫られる始末で

 『 肝心の 脚に火付かず 尻に付く 』

 てな事を言われましてな・・・

 たま~に開始早々に2点でも取ろうもんなら、上を下への大騒ぎ。
 DFがFWするみたいにサポーターも なんや居心地が悪い。
 相撲見物の如く前半は まったりとモノでも喰うて相手を冷やかし
 中入り後から本腰入れて応援すんのでおます。

 『 遠藤は おっとり刀で 土俵入り 』

 お馴染み、 『ガンバ大阪』の一節でございます。。。 」 
         
       <(_ _)> 

        
           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 18:37:16│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
賞金5000万円返上しはんねんなー。
あ~、もったいないv-36
なすのあさ漬け│URL│posted at 2009-11-06(Fri)23:07│編集
返さなくても、そのお金でナビスコ製品を買ってサポにプレゼントしてもいいんじゃないかなぁ~とか。。。
青黒風味│URL│posted at 2009-11-10(Tue)09:44│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
