
│posted at --:--:--│
2009.11.03(火)

天皇杯とか・・・


ま、そういうわけでですね
今日は 『文化の日』ですよ 
更新遅いっ中年!  (安田ブログっぽく)


先週の天皇杯、明太子大学さんとの試合は 6-1 という
大勝で勝たせていただきましたです

マッタリ試合をしていたらば 1発殴られて 眼が覚めて
ポコポコヘッド (島木) にしてやったという感じでした

大学のお坊っちゃま達は向かって来ますなぁ~
明治大学 怖ぇぇぇぇ~~~  やまがたぁぁぁぁ~

こちらはマエストロ遠藤の 商品名 『極み』 のFKをご披露
いたしまして学生さんのド肝を抜き、土産話とさせて頂きました
もちろん『ファンタジー』ことフタ先生のシルキーパスもね!

しかしながら、
Jリーグの常勝軍団として、優勝を狙うチームとしては
内容が不満で ありんすよ
ルーカス以外のFWは何をしておられるのかね?
連係は? 2トップは?

そしてそして!
次の対戦相手は
ぬぅわんと鳥栖!  レシーブ・鳥栖・スパイクのトス? (それ逆)
まさかのJ1広島敗退・・・
それを広島のいない広島ビッグアーチでやるとな?
なんちゃらダムのような矛盾を感じる・・・  万博で出来んのかいのぅ~


『昨夜のガンバTV』

試合の振り返りは
天皇杯でハットトリックを達成したルーカスでした
雑誌以外であまり喋っている所を見ないので新鮮でありました
そしてフィジカルコーチのブローロを登場させてくれた番組に 『巧!』
こちらも普段は無いインタビューなので嬉しいござんした
もう8年にもなるのだね~ ガンバ歴。。

来週の対談は、満を持して、あの御方が登場しますよ!
そう・・・   伝説の、井上陽水が!!! 乞うご期待!


    
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 10:43:34│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
