
│posted at --:--:--│
2009.10.18(日)

広島戦 2-2 ドロー

uki_160621.gif

GAMBA大阪  2-2  広島焼き


う~~む

このドロー   吉と出るか 凶と出るか



「ええい!
 二川先生さえ おられれば 勝ち越せたものを・・」

もしや、あの たむけんとの対談が良くなかったのか?
無理して3年分ほども喋られた、あの対談が・・・ (笑)

とは言いながら、前半を終えた時点では負けも覚悟した一戦。
今季は強いサンフレッチェ。
向こうのホームとなれば なおの事、苦戦は必死とは思って
いたが、まさか2点も食らうとは・・・

後半、遠藤先生@病み上がりをボランチに下げ、配球させると
一気に攻撃モードに。 そして中盤を逆に支配。
シュートのこぼれ球を 『位置取り王』橋本がフリーで居て
落ち着いて決めて1点目!  ゆりかごゆりかご
2点目は引いた広島ゴール前から 『俯瞰王』遠藤がファーへ
クロス  ドフリーの佐々木が決めた

そのあと、「あれを決めて欲しかった@播戸」が有り~の の
引き分けで、勝ち点1を何とか加算で終了。。。
『お好み焼きダービー』は、世論と同じく決着つかず!

ぬぅわんと 本日、清水パルちゃんズが最下位大分に負けたとな?

判らぬ・・・
ますます 混沌して来おったぜよ!

二川先生!  早く帰って来てくだされぃ~~

あ、この記事 最高! サンケイ グッジョブ!!

「背番号「10」がカギ J1首位争うG大阪“ミラクルV”なるか」

http://sankei.jp.msn.com/sports/soccer/091018/scr0910181312000-n1.htm


スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 20:48:07│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
