
│posted at --:--:--│
2009.10.05(月)

大宮一蹴! THE二川SHOW!

decojiro-20091005-212148.gif



GAMBA大阪 4-1 ちょっとイタいぞリス日記 (万博)


全国津々浦々のGAMBAサポが 秘かに恐れていた事、

それは

「こういう、さぁ、これから! っという所で苦手大宮に取りこぼす。」

この不安でありました

前半、オフサイドトラップの掛けそこないで早々に失点した時には、

『悪い予感は 当たりよる』
『悪いオカンも 当たりよる』

という ことわざを思い出しました

しかし!  後半

我が軍は変貌いたしました!

ええい! 我らはこんな所で躓いておる場合では無いわっ!

西野監督の檄が飛んだか、目が覚めたか

意外に引かなかった大宮に お株を奪うかのカウンター

フタ先生のエロパスが炸裂! そしてペドロの初ゴール!

余韻も収まらぬ1分後、今度は右から切れ込んだフタ先生から

ハッシーへ。  ハッシー、ヒールパスが自分に返るという

F 難度オサレヒールでゴール! 電光石火の逆転劇

しかしまだまだ2-1では、サポは安心できないぞ~ 

っという所で、コーナーキックをGet!

「サトシ来いっ! いや・・・来そうな予感が・・・」

想い通りに、ドンピシャ ヘッドが決まる!!

『良い予感も たまには当たる』
『酔いオカンも 生には当たる』

3点目!  これでイケる、と確信。

システム変更も、交替もズバリ ハマる

最後は替わった安田から、これまた替わって入った山崎が

伸ばした足と逆の足で決めるという

シルク・ド・ソレ イユ ナニ を見せ、4点目。  

終わって見れば大爆発の大快勝

首位に勝ち点差 「1」 と、なりましたとさ。

MOMは もちろん フタさん!

逃げたと思われるインタビューも (笑)

ペドロから「なぜ彼が日本代表じゃないの?」 と言われた事も

祝!クラブ通算280試合出場 も

すべて嬉しくてニヤついてしまうフタマニアのブログ主なのであります

さ、『ガンバTV』 見るぞ!
     
   
     
│posted at 22:24:16│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
撮った、二川のエロイあれは・・もちろん袋閉じなんやろな・・・
立ち読みではみられはんのやろな・・・・
が・・『酔いオカンも 生には当たる』・・・・
は相当度の力技であることはみのがせまへんな・・ (* ̄▽ ̄)y-~~~~
オジサポ│URL│posted at 2009-10-06(Tue)22:59│編集

もちろん袋とじですから、週刊『ERYDAY(エロイディ)』は買ってもらわな困りますな。 笑 
しかしオジサポ師匠  面白くなって参りましたですね
2005年の様相を呈して来ましたですよ? 『ニシノコウゲキスキー』の末脚や如何に!?
風味│URL│posted at 2009-10-07(Wed)21:17│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
