
│posted at --:--:--│
2009.10.02(金)

ガンバTV


さ、今週から
ものすごい局地的に満を持して始まりました
『ガンバTV』!

ご覧になられましたかなりました!  (桑原和男調で)
MCは、たむらけんじ。
意外にもスポーツ好きであります
記念すべき第1回目のメインは遠藤先生との対談。
番組の方向性を、まずこの司令塔に決めてもらおうとします

続くは、頭脳派ハッシー(橋本)の試合回顧。
ゆる~いブログとは一線を画す的確な分析と解説を披露

最後は
ユースの最高傑作と言われる宇佐美選手の自己紹介。
その最高傑作は超普段着でビニ傘2本差しのチャリで
「ども」 とか言いながらフラフラ帰るという気さくな技を見せた

笑い有りコアな話有りと、15分ながらなかなかのクオリティ
でした
サポ待望の応援番組です!  これからも月曜深夜は
ワクワクして必ず見ますか?  (安尾信乃助で)
(先生 吉本新喜劇に詳しくないと判りません)


ACL

イルカ と シャチ。
海の同族系で戦ってしまっては

やはりシャチに軍配。。

Killer Whale  クジラまで喰いに行くとは伊達じゃない

しかし、妖精ピクシーも監督となればリアリストに変貌。
リーグ戦からの深謀遠慮は策士よのぅ~
小川の温存は効いたぜよ
そして明暗の岐路は交替。
ボランチを何と2枚とも替えた名古屋
まさに海面より一気にジャンプしブリーチングするシャチ!
対して、スコアという振り子の大きな揺れに、
そして疲れとに、「カード切り」 を躊躇した川崎。
女神は 『決断力』 を好まれたようだ


・・・やっぱりACLは我がチームが見たい。。。


スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 00:29:11│ コメント 1件トラックバック 0件
≫コメント 
ガンバTVみました。
サポータの質問で、フタと俊輔どっちがプレーしやすい?とのキラーパス、ヤット苦笑いが、ハイライトでした。
-│URL│posted at 2009-10-08(Thu)00:06│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
