
│posted at --:--:--│
2009.09.27(日)

ACLな川崎様に借りを返す! 2-1(万博)


「やったよ!パパ!

 ACLの  ACLの 仇を取ったよ!」
 

 さぁ!  在校生 サポのみんな! 声を揃えて!

 A かんかったACL    (全員で) ACL!
 C ョベリバだったACL  (全員で) ACL!
 L ムダッシュ でキレイさっぱりサヨナラさっ!
   (全員で) ギネスも取ったよ!


戦前、川崎はジュニーニョが欠場か? とか
こちらは遠藤が太もも痛で別メニュー とか
情報が飛び交っておりましたが、蓋を開ければみんな出場という
往年の『アジジ作戦』が展開された試合でした

試合は、その遠藤先生が大活躍!

まさに遠藤SHOWでございました

1点目のゴールは

なぜ あの最前線に遠藤がぁっっ!!?

っと驚く間もなく、オフサイドぎりぎりに飛び出した末のシュート

( 忘れちゃいけない
 フタ先生のマーベラスなアシストを!
 あの倒れこみながらの反転パス!
 魚類の中でサンマだけが出来る、瞬時の急転を思い出し
 『サンマ・アシスト』っと、小声でつぶやくブログ主 )


2点目のゴールは

みずからが勝ち取ったFK。

しかし

今年の遠藤先生のFK、実は全く 決ってはおりません

なので、サポも固唾を飲んで見守りましたが

さすが! マエストロ!!

この大一番で 決めて下さりました!!


この結果、ぬぅわんと!
首位まで勝ち点差4の暫定3位に浮上いたしましたっ! 


以下 広告

もう オドロキ!!
この間まで +19もあった 体重 勝ち点差 が たったのに減ったのよ!?
信じられないわ!
こんなに 食べて 負けて この 体重? 順位?
さぁ! アナタも GAMBA式ダイエット!!

    
     
以上、なぜかブログ更新リストに載るのが遅い、ウキウキの『青黒風味』がお送りいたしました
    
         
             
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 08:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
