
│posted at --:--:--│
2009.09.13(日)

神戸牛を美味しく頂きました

昔、
万博で雷鳴とどろく豪雨の中で応援していたGAMBAサポですが、何か?
川崎の皆さん  頑張ってください


というわけでリーグが再開いたしました

中断の間は海外リーグや
ものすごく仕方がないので日本代表のガーナ戦も見てみました
ショックだった事は 「ハッシー(橋本)は使われないだろうな・・」 という不信感が100%当たったのと
ガーナと聞いて チョコレート!
としか思いつけない貧相な知識に気づいた事です
せめてアフリカの地図でココだと指させるくらい勉強しようと思いましたよ
ホンマでんガ-ナ


さぁ!


みなさん ご覧になっていただけましたかっ! ええ?


futa.png


フタ先生 大爆発の日 !!!

もう、狂喜乱舞ですよっ!!   

12日のニュースの この写真の笑顔 を見た時に
調子が良さそうだなぁ~ とは思っていましたけども
まさかの2得点!!
しかも2点目はジャンピングボレー (!) などという
荒技をお決めになる始末!
開始早々のポストに当たったシュートも含めて
MY脳内ではハットトリックとメモられておりますよ

まぁた、試合後が楽しみなんだ、この人の場合は。 笑

 ・ 嬉しさを押し隠す無表情なインタビュー
 ・ 即行 ダッシュでその場から消える
 ・ DJ仙石氏の 『振り』 から逃げる
 ・ ゴール裏に行くものの 苦笑いのままコール
 ・ すぐにダッシュしてメインに帰る
 ・ それでもやっぱり超嬉しかったのか満面の笑みで振り返る

などなど
シャイな小動物  風太くん  フタくん 観賞は
GAMBAサポの楽しみでもあります 
もうっ!
 フタったら 究極のツンデレなんやからぁ~
) @SM席で呟くオッサン サポ

苦手神戸を叩いて、いよいよ上昇いたしまっせ~

ええっと・・・  ペドロ・ジュニオールは出てましたかな・・・?

     
      
      
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:16:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
