
│posted at --:--:--│
2009.09.06(日)

阿蘭陀戦


得点は誰んだ?オランダ 3-0 W杯ベスト4になります



ああ、非国民とお言い!

ロッベン、スナイデル、ファン・ペルシーら が見られるだけでワクワクしとりました

なんせ、あっしはね、
昔からなぜかW杯ではオレンジ軍団オランダさんが好きで
他の国よりも勝敗を気に掛けていたもんですから
なのでこの前のW杯の時のまさかの惨敗にゃあガックリしたもんで さぁ~

今回はアウェーで日本代表と試合をして頂けるってんで、
こいつぁ、いい! と思いましてね
いえね、本気のオランダさんが見れるってぇのと、『目標はW杯ベスト4』 なんぞと 「井の中の蛙」満載なWordを サラッと抜かしてくれてるメガネ監督さんの目を醒ます為にもね

試合はご覧の通り でさぁ

前半、脅威の実直守備でピッチを制圧した日本代表にビックリしたのか、
やる気が有りそうにも見えなかったオランダさんが、観客からのブーイングを浴びてシャワー(雨)も浴びて、ようやく本気モードになられて、チョチョイと3点を取ってお仕事終了
FIFAランク3位の実力の片鱗をお見せ下さいました

日本代表で注視はモチロン 我らが遠藤先生
昨夜は本職ボランチの位置から、黒子に徹せられ、来たボールを実にシンプルにさばいておられましたな  長谷部とのコンビは良かったです

ただ、ただ、その二人を含めた 中盤だけの日本でしたな


「日本代表はゴール前20メートルまでのパス回しは素晴らしい。
完ぺきだったが、その後の怖さが全くない。
あのFWが相手では、劣勢だった前半もゴールを奪われるイメージを一度も持つことはなかった」



『染之助・染太郎パス回し』 を45分 オランダに見せに行った、という意訳でいいですか?


・ 枠へ飛ばない
・ 裏へ抜けられない
・ 監督がフリーズする


あれ?  どっかでも見たような・・・



スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:15:18│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
