
│posted at --:--:--│
2009.08.30(日)

ああ感激の勝ち点3 磐田戦 


otyapan3.gif


「しかし まぁ~ 隊長~
 激動の一週間でしたね~~」

「うむ
 なんという 酒池肉林な一週間であった事か・・・」

「のっけから 例える四字熟語が間違ってると思いますが。。」

「GAMBA史の中でも特筆されるべき一連の出来事であったな」

「しかし 昨日の磐田戦。 ・・勝てましたっ!!」

「うむっ! 混乱と喧噪の中で良く戦ってくれました 」

「選手は意外と冷静だったのかも知れませんね~ 」

「『 事件は サッカーは現場で起こってるんだ!』 かな 」

「 ・山口キャプテン 渾身のヘッド
 ・MY MOMルーカスから JJ
 そしてトドメは 山崎@夏のパン祭りで 3点、と。」

「アウェイだったからと名古屋戦での変な攻め急ぎから
 自滅した反省もあってか、慎重なペース配分でしたね 」

「頼もしいFW陣だったね~
 あとは播戸選手も居るし、ペドロが来たら熾烈な争いだなぁ」

「 PJ ですね?
  PJ  JJ  MJ  ・・・ J だらけ・・ですね・・ 」

「 KJ も入れよう」

「加地さん?」

「・・・ FJ ・・・」

「無理から 藤ヶ谷選手まで入れるのやめて下さい 」

「 DJは?」

「仙石さん」

「 BJ !」

「 BJ・・・?  え? BJ・・・?」

「ボロボロ ジュビロ?」

「怒られっぞ!」

ando ryu i さんやがな 」

「無理からもっていくほど 嬉しかったんですね、勝利が。」



(・・・返す返すも名古屋と山形の勝ち点ロスが痛かったですなぁ、皆さん)

                
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 16:24:16│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
