
│posted at --:--:--│
2009.08.20(木)

魔境の魔鏡を割る 新潟戦 2-1


鬼門 魔境 越乃國 大白鳥 を

つひに 我ら青黒軍は 打破せり!

思えば 五年の永きに渡る屈辱であった・・・

毎度毎度 アウェイの戦いが近づくたびに

サポ達は 亀田製菓の 『ぽたぽた焼き』を 買って 喰い 

『ハッピーターン』 (袋)を 逆さまにお供えしたものだった。。

昨夜は 絶対に負けられない一戦。

15日に浦和を破って上昇機運なだけに連勝と行きたい時!

今回も敵を喰っておこうと せんべいを買いに行く

ん? ひとつしか見あたらない

『 海苔ピー パック 』

その名前・・・今はダメだろう・・・ w


試合は BS1 視聴の通り

フタマニアのブログ主 狂喜乱舞! 欣喜雀躍! 酒池肉林! (?)

どう見ても 脚で蹴ったほうがいいぞ とツッコんだくらいに

低いヘディング。 君は清水の岡崎か! と ダブルツッコミ。

おまけに 勝利者インタビュー 

「良く喋るようになったなぁ~」  と 早野氏も感動 w

おっと。

忘れちゃいけない ルーカスも!

幻と消えた3点目の、元凶線審は香港に送れぃ!

“ 神の手 ” 遠藤に イエローで済ませてくれた主審には
海苔ピー 50個 (海苔 は “あぶり” で。  コラコラ )

MY MOM は 大明神さま

寄せと追い回しとカットは凄かった! 試合後の灰になってた疲労顔が物語る・・・


「 底 は 打 っ た  あ と は 上 昇 す る の み ! 」
     
      
         
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:36:26│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
笑いを取るためには、かなりぎりぎりのとこまで勝負でんな・・・
じゃわしも・・『 海苔ピー パック 』・・てそれ・タカソウでんな・・・
オジサポ│URL│posted at 2009-08-22(Sat)00:04│編集
山田く~ん!

オジサポ師匠に座布団あげて~!!!  ( ^o^)ノ◇

さすがは師匠 見事な落としでござります!
この風味 まだまだ詰めが甘い
いい “ クスリ ” になりました  m(_ _)m 笑

風味│URL│posted at 2009-08-22(Sat)18:31│編集
おふたり共、あっぱれ!

明日も勝ちましょv-91
なすのあさ漬け│URL│posted at 2009-08-22(Sat)23:45│編集
>>おなす譲

ワテら、青黒ブロガーの片隅で
お笑い部門を担当させてもろとります へぇへぇ (揉み手) (^^;ゞ 笑
風味│URL│posted at 2009-08-23(Sun)10:25│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
