
│posted at --:--:--│
2009.08.16(日)

『万博乃風』 レッズ戦 1-0


試合後

「いや~ 隊長~
 これぞ 『盆』 と 正月ってやつですねぇ~」

「うむ!
 双方のサポともにスコアレスドローを覚悟しておったな、うん」

「やってくれましたね!! われらが 播戸先生!

「おうともよ!
 ファン感で披露したらしい “湘南乃風” ならぬ 『万博乃風』
 が良かったんじゃないかい?  呼び水 呼び水 」

「一度目が阿部にクリアされた時は息を呑みましたですけどね」

「そこで諦めないのが彼の良い所やね
 二度目のシュートは意外にも冷静に見えたんだけどね」

「股抜きになりましたもんね! あれ狙ったんでしょうか?」

「・・・きっと意図していない弾道だと思う! (キッパリ)

 ・・・解せぬのは坪井の動きであったが。。 ま、敵の事などよいわ」

「ゴールの瞬間 もの凄い大騒ぎでしたねっ!」

「うむうむ! ピッチとゴール裏はモチロンだけど
 何がビックリしたって、SM席が総立ちになったんじゃないかと思うくらい 」

「そうなんですよ!
 気がつけばロスタイムだったんですもんね、アレ
 心のどこかで 「このまま終わるな・・・」 と思ってただけに
 余計 感情が爆発しましたね! 」

「向こうも怪我人が強行出場してきて脅威だったけども
 こっちも 日韓戦組も出れたし、われらが加地さんも戻って来たし」

「『加地陽水』 ね」

「何だね? それは」

「ファン感で、加地さんが井上陽水で替え歌をやったんですよ
 その内容が、播戸選手の私生活の事で・・・ (笑) 」

「あはははは。
 んじゃ、それも 呼び水 だったんだ 
 陽水じゃなく、勝利に必要な 用水 だったと、こういうわけやね?」

「 ・・・・・・。 」

「ええっと~~

 あと、ボケるとしたらぁ~ 
 羊水・・・ 硬水・・・ この勝利に 陶酔・・ これイマイチ・・・」

「なにブツブツ言ってんですか! 帰りますよっ  ボケ倒し隊長!」

「人をボケ老人みたいに。。

 あ・・ 老衰 っ!!!」
       
   
           
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 22:16:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
