
│posted at --:--:--│
2006.05.10(水)

酸っぱいヨーグルト

 昨夜のブルガリア戦 感想  

・ 何よりも、ガンバトリオが怪我しなくて良かった。

・ 遠藤さん、ハッスルハッスル! (当社比2・4倍)

・ いいパスがあったね~

・ マグノなら1点モノ。

・ でもトップ下じゃねーよ。

・ 『加地さんクロス』 は、いつもラッキーさ!

・ そのほか昨日は地味に守備の人。

・ ナカザー! 川口ー! しっかりしろよ~

・ 宮本さんのせいになるぢゃないかぁ。 (`Д´)/

・ こんな内容じゃあ、暫定首位でも代表選手のいない
  川崎さんが高笑いだね~

・ ストイチコフって、そうか・・・あの!

・ アチラさんは朝食にはやっぱりヨーグルトだったのかな?

・ 『MY ヨーグルト』 持参だったりして。

・ 「オレはビフィズス」「ボクはケフィアだ」

・ 先生! ブルガリアの場所が判りません! 

・ 首都はソフィアです。

・ このあと特にボケません。

・ オチもございません。

・ 「 ソフィア~(そりゃぁ~) 残念!」

代表監督さんはじめ協会さんへの意見は、この方とまったく同じです。
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 13:46:31│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
いや~最初と最後にやられるとは・・・
ま、良かったんじゃないんですか?
川崎さんについては、笑っているのも今のうちでしょう
W杯中断明けに、鹿・レッズ・ガンバの3連戦ですし・・・・
もうあの順位には、なれないのでは。
青黒将志│URL│posted at 2006-05-11(Thu)22:37│編集
青黒将志さま

早くも代表戦よりガンバの試合が見たいですね~ 
まぁ、川崎も埼玉組もそのうち抜かしましょうぞ。
風味│URL│posted at 2006-05-14(Sun)13:20│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
