
│posted at --:--:--│
2009.07.16(木)

傍目八目


迷宮のラビリンスは 続く

「隊長 『ペンション・ナビスコ』 に着きましたよ
 ひと息つきましょう!」
「ああ ナビスコ・・・

 『 何もかも 懐かしい 』 。。。」

「沖田艦長・・・ 

「とりあえず荷物を置いて、窓でも開けようか」

ガラガラ

「う、うわあぁぁぁぁーーー」
「何だ! どーしたっ!?」
「鳥がっ~ 鳥の大群が入っ・・・」

こっ これは カモメ !!!
「早く! 早く 窓を閉めるんだっ!」
「ダメです 隊長~っ! 止められません」

ガリガリガリ

「なんだ!? アイツら 何か囓(かじ)ってるぞ」
「キッチンの棚・・・? ですかね」
「スゴい勢いだっ!」

バッターン

「ぐはぁーーー!!
 隊長~! た、助けてぇぇーーー!」
「ど~~した~~ぁ!?」
「囓られたキッチンの棚が倒れて来ましたぁぁ!!」

「キッチンの 

 カウンター  攻撃を受けたのか・・・!」

「 (・・・ 誰 うま ) 」


カモメ頭領 中沢氏のお言葉
 Q:ガンバについて?
「(チョ)ジェジンがいたらクロス、二川がいた時はパス、と要注意する選手がいたが、二人がいなくなってレアンドロとルーカスだけになってから、ターゲットが絞りやすかった。
ガンバらしいサッカーではないなと感じました」


「あっ・・・!  隊長、こんな所に本が!」
「カモメの忘れ物か?」
『GAMBA対策マニュアル』 ?!」
「・・・読みますか?」
「・・・いや。 てか、読まなくても判・・・ 何でもない」
「こんな本が出回ってるせいで、我々が迷宮から出られないんですかねぇ?」
「著者は誰かね? Y浅氏か?それともG藤氏か?」

Hon.png


「・・・・ ああ 。。。 」
         
     
               
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 14:24:24│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
