
│posted at --:--:--│
2009.07.12(日)

迷宮のラビリンス


Pis.png

ガサガサ ガサガサ

「隊長!」
「どーした!?」
「これは・・・!!」
「なんだ?」
「この 「失点」 は、何日か前にも見ましたっ!」

「!! 何という事だ・・・
 われわれは、また同じ所を回って来たのか・・・」
「・・・完全に 迷いました。。。 隊長」
「ああ・・・ 完全に見失ったな 行く手を・・・」
「堂々めぐり・・・」
「迷宮のラビリンス!」
「それは言葉がダブってるぞ」

「隊長! あそこに光る水面が見えますっ!」
「おお! オアシスか? 行ってみよう!」

「これは・・・  沼  ですね。。」
「ああ・・・ 濁っているな」
「これは ひょっとして・・?」
「噂に聞いた 「泥 沼」 ・・・!?」
「そうに違いない・・・」
「去年からの疲労と反動が 澱 (おり) のように沈澱していますね。。」

「ここで一句。」
「なんで!?」
「 8試合 うち7敗じゃ そら怒る 」
「んじゃ ワシも
「 万博で 5連敗しちゃっちゃあ ホームレス 」

「ど~すんですかっ! 隊長~」
「ワシに聞くな 副隊長!」

「あっ!!!」
「何だ??」
「アレはっ!!!」

shinkirou.png


「・・・ 蜃気楼 だな ・・・」

「・・・ 蜃気楼 ですね ・・・」

「絵に描いた餅だよ」
「絵に描いたような勝利が見たいです・・・」
「もう少し歩けばな、 「お菓子の家」 が ある!」
「『ペンション・ナビスコ』 ですね?」
「ああ。 ソコで一息つこう」
「つけるといんですけどね・・・」
「行くぞ・・・!」
           
           
「え?
 オチ 無いんですか?」
「ああ 落ちない事が大事なんだよ、もう!」
「・・・崖っぷちに出ないようにしなくちゃ・・・」
     
      
                
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:53:48│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
