
│posted at --:--:--│
2009.07.10(金)

30億円?


怪我人が続々と戻って来て、さぁ!ACLだ、リーグだ、と
まぶしい初夏の青空をキラキラした瞳で仰いでいたあの時・・・


今はどっぶり 『 梅 雨 』 です

なんなら 『 梅 雨 だ く 』 です



そんな中、飛び込んで参りましたこのニュース

新スタジアム建設費、募金で調達 ガンバが方針

ガンバ新スタジアム…関西活性化へ30企業支援

G大阪 新競技場建設費用は民間寄付で!

そして公式サイトより

ニュースリリース


30億円 募金 ですって、奥さん!!

30億円でっせ?  30円 置くんと違いまっせ?  (出典略)

今週末の清水戦に万博スタで説明しはりますねんて~


サポ悲願の専用スタ建設 というワクワク発表会でもって、今の 『 つゆだく状態@下半期図 』 を バラ色に振り替えてみようかホトトギス というような " スーパー ミリオンヘアー 作戦 " を画策していませんか?
フロント。

んな事よりだね、パクが柏へ って どゆ事かね!? CB取って来ちゃあ、水本を出し、パクも出し・・・ 高木は?高木はどうなっ
ピンポ~ン 
あれ? こんな夜中に誰だろう・・・  NHKの受信料なら ちゃんと払ってま

ハ、ハイっ! もちろんです! 今すぐ募金しますよ!  なに言ってんですか、サポなんですから  え? 金額? そんな・・・ 白紙の小切手でも切りますよ  アハハ あはは アハハハ~
     
 
                 
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 15:32:04│ コメント 2件トラックバック 0件
≫コメント 
30円おくて・・あんた上新庄のもとダイエーの裏の喫茶店のおばはんみたいなことゆうてたらあきまへんで・・
とりあえず・・2しゃくまんえんくらいおねがいしまっさ・・・
え・・わしか・・・え・・・この土日のお馬さんのご機嫌しだいで・・・
オジサポ│URL│posted at 2009-07-09(Thu)23:05│編集
まあ、オジサポ師匠様なら今までのお馬さんでの蓄えがドーンとお有りになるでしょうから、ここはひとつ新スタの壁に刻まれるくらいでお願いいたしませう (w

fuumi│URL│posted at 2009-07-10(Fri)10:35│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
