
│posted at --:--:--│
2009.06.30(火)

コーヒーギフトは・・・

ACLは

勝ち上がったとしても
また日本のチーム相手だったとは、な!
 
名古屋 VS 川崎

明らかな臭いがプンプンするぜ、この Draw は よ~



というわけで外野になったGAMBAさんは日曜日、
このままズルズルと行きそうな所を意地と根性と、マリノスケさんからの思わぬプレゼントで逆転勝ちをし、何とか踏みとどまってくださりやした
打てども打てどもクロス婆さんやMr.ポストに邪魔される時もあれば、あんな珍事が起きる事もある。。サッカーっていう不思議@発見!草野さんヘディングはNGよ
もちろんあそこに詰めてたハッシーはGJ!だったですが、やはり1点目の遠藤ヤットの得点でしょう
ゴール前でのあの落ち着きは代表多しと言えどトップでさぁね

しかしながら、
MY MOM は、二川先生でございます

見られましたか? あの珠玉のパスの数々 あれこそがGAMBAサッカーの魅力・魅惑・魅了の 『魅』 の部分なのですよ
言い替えれば、『うま味調味料』。 池田菊苗先生の「味の素」 なのであります! (机をドン!) 酸い甘い塩っぱい苦いの4つの味に次ぐ第5の味 『うまみ』 。 それがフタ先生に惹かれる真骨頂の部分なのであります

味の素二川?

お、これは金言!

金言とはMAXIM

ACL潰えたのだし、
そうだ!
AGFで行こう!

AsiaチャンピオンGAMBA ightingポーズは崩さないぜ!」 

(それ言いたかっただけかい、と。)
        
      
       
│posted at 11:39:12│ コメント 0件トラックバック 0件
≫コメント 
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
