
│posted at --:--:--│
2006.05.07(日)

甲府戦で興奮


というワケで

昨夜の最大の ネタ所  問題点、

『加地さん 退場』 の場面について見てみよう。


加地さん、理不尽にも レッドカードを出される

・ まず 寄っていく、明神大先生。
   (さすが 元・柏キャプテン)

・ すばやく近づく宮本御大。
   (「ここは俺に・・。」)

・ 遅れてサトシ 登場。
   (「あ・・俺行かなきゃ。」 ← ゲームキャプテン)

・ 抗議を避けて歩く審判の後ろに二川・遠藤が付く。

・ 審判、急に止まって振り向く。
  その為、真後ろにいた二川と正面に向き合う事になり
   (突然キョドる フタさん。)

・ 大外でマグノが叫ぶ。

・ インテリ橋本先生 お出まし。 笑顔外交 始まる。

・ TV実況
  [ キャプテン宮本が抗議に行ってますが ]

   (「いやキャプテンはサトシだから。」)

・ TV実況
  [ 二川・橋本も抗議に行ってますが ]

   (「いやフタさん喋ってないから。」)

・ 遠藤さん、淡泊にあきらめて その場を去る。

・ サトシ、完全に宮本・明神・橋本に任せる

・ 加地さん、ポカンとしたまま退場する。

以上、
現場では判らなかった場面の確認でした。



とりあえず、勝利で終われました。
向こうは主力が三人もいなかったから助かった、とか、バレーも怪我気味だったから、とか、そもそも甲府でよかった、とか、いろいろファクターが重なりましたが、これで嫌な流れを断ち切って中断できます。
えがった!えがった!

ところで、昨夜、
『ゲーフラ』がたくさん立っておりましたが、個人的に“ ネタ魂 ” が うずいたのは、『橋本選手』のモノ。


ge1  こんな感じの旗。
『 しし 奮迅 』




こうしたくて・・・


ge2.png  『 ハシ 奮迅 』
スレッドテーマ:ガンバ大阪 ジャンル:スポーツ
│posted at 12:48:54│ コメント 4件トラックバック 0件
≫コメント 
こんにちは
細かい実況(?)に爆笑してしまいました。
カッコ内の突込みがおもしろい!!
かなりツボです。

勝ったから笑っていられるのですけどね。
テキスト観戦だったためレッドカードに
愕然としてました。

中断明けもガツンといってほしいですね♪
パナップ☆彡│URL│posted at 2006-05-07(Sun)18:05│編集
>パナップ☆彡 さま
勝って良かったですね~
あの審判には??で怒りでしたけど。
前半戦を上位で終われてホッとしました。☆
風味│URL│posted at 2006-05-08(Mon)09:37│編集
今回の試合は正直後味が悪かったですが、とりあえず勝ててよかったですね。なかなかいい位置にいますしね。
実況はおもしろかったです。
つっばん│URL│posted at 2006-05-08(Mon)11:30│編集
>つっばん 様
初めまして。
前半を終わって暫定3位は良い位置じゃないでしょうか。 ACLでどうなるかと思いましたが。 再開が楽しみですね! 
風味│URL│posted at 2006-05-09(Tue)11:00│編集
≫コメントを書く







 削除や編集のときに必要です。
管理者にだけ表示を許可します。
≫トラックバック 
●この記事へのトラックバックURL

●この記事へのリンクタグ
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 
いずこより?


ジオターゲティング

 
